027108 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ニートの一日

ニートの一日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

壊れたおもちゃ

壊れたおもちゃ

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

日記

(26)

Gv戦

(81)

日記/記事の投稿

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…

お気に入りブログ

ニューストピックス

2007.05.06
XML
カテゴリ:Gv戦
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

4日ぶりの更新デス。

最近はWIZのレベ上げをひたすらやっているので、なんも面白いことはありませんねw

WIZは現在182でバフォクエができるレベになりました!!

誰か連れて行って(´ε`*)


話は変わりますが、SOPHIAのみんながこつこつと元素を集めてくれておかげで、火の元素が200個達成しました。拍手!!

何を作ろうかという話になり、が集めるの大変と誰かが言ったのでを作ることにしました。











石造完成.JPG
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─ィ

色がつくとやっぱいいですね~

残りも完成出来るといいですね♪








ではGv結果をヽ(´∀`)





結果.JPG
Lv100~200くらいが多く、300↑剣士さんと400↑WIZさんが1名ずついました。
この日は集まりが悪かったそうなので、また機会があればフルメンバーで戦いたいですね^^
HiLL_Launchの皆さんありがとうございました<(_ _*)>









結果2.JPG
前回勝ったところですが、今回こちらのBISさんがきゃっとだけだったので、惨敗;;
危うく全滅するところでした( ノ∀`)
チームJKDの皆さんありがとうございました<(_ _*)>









そして昨日のGv
Gv.JPG

3週間ほど前に戦ったところですね^^

今回も勝ちはいただきます!!






Gv5-5.JPG
14名(2PT)の参加です^^
ラマさんが久々の参加でーすヽ(*゚∀゚)ノ
そして†夢龍†さんがSOPHIAにお試し加入です(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・∀・)σネ★









二.JPG
最初の激突。先制点いただきですb











四.JPG
順調に得点を重ねていきます(`・ω・´)











五.JPG
SSのタイミングがへたくそで写っていませんがラマさんの雨はやっぱ強いです(・∀・)
うちの貴重な範囲さんなのでいるとやっぱ違いますね~w











七.JPG
武道家さんが硬くて倒すのが一苦労でした(゚ー゚;A
やっぱ仰け反るはすごいですね。












八.JPG
いつもですがisisさんが鬼のように倒してました(`ω´;)
アチャチャ隊ツヨス。











九.JPG
全滅近くまでもって行きますが、復活を巧みに使用され逃げられます。











十.JPG
そして、点数が2万点いったところで・・・











結果3.JPG
判定勝利で終了^^

相手は職のバランスがよく、とても楽しいGvになりました^^

紅石戦記の皆さんありがとうございました<(_ _*)>









おまけ


最近Gv後に一部のメンバーでいろいろ遊びに出かけます。

もっぱらボスの討伐や狩りですねw

ラットキング討伐.JPG
この前はラットキングを倒しにいきました。

すさまじいほどの回避の高さに圧倒されましたが、なんとか退治w

ソロじゃ絶対無理ですねw







ミズナ討伐.JPG
そして昨日はミズナ討伐へw

どらは初めて見たようで「でか」と一言。

ミズナ矢はでませんでした( ノ∀`)








記念写真.JPG
そのまま、名も無い遺跡の最深部までいって、記念にパシャリ♪






後残っているボスというと、キングベアーとエルフ王くらいですかね。

2つとも沸き時間が長いので、なかなか会えませんがいつか倒しますb



ではではノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.06 13:37:59
コメント(0) | コメントを書く
[Gv戦] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.