027120 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ニートの一日

ニートの一日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

壊れたおもちゃ

壊れたおもちゃ

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

日記

(26)

Gv戦

(81)

日記/記事の投稿

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…

お気に入りブログ

ニューストピックス

2007.06.27
XML
カテゴリ:Gv戦
みなさんこんにちは、もうすぐ7月ですね~

去年ならもうセミが鳴いていましたが今年は梅雨入りが遅いせいか静かですね。


さてさて、実習も終わりすこし余裕が出来たのでブログ再開します( ´∀`)

といっても結局Gv結果しかないんですけどねw




昨日のGvですヽ(´∀`)
Gv.JPG

相手紋章紋章2.JPG

前回は4月に戦ったところです。 前回ありませんでしたが紋章が出来たようですね。クジラがステキでした(*´Д`)ハァハァ

実はσ(・д・*)クジラの紋章に憧れていたりしてますw

かわいいのが好きなんですね~(キモ


Gv6-26.JPG
13名(2PT)の参加です。そしてテディウムさんがGv初参加です^^

σ(・д・*)はBISで参加です。












一.JPG
最初の衝突。相手が突っ込んできたところをラマさんの雨で応戦し












二.JPG
BISさんと思われる方を倒し、先制点ゲットb












三.JPG
その後うちのエースであるisisさんが点を追加していきます。

どうやらBISさんは1人のようです。










四.JPG
そしてさりげなく黒がLAをとってましたw




そして
間違い.JPG
よくわからん間違いw










五.JPG
引いた相手を探し、見つけては撃破していきましたが途中反撃にあい失点もちらほら。











六.JPG
WIZさんが多かったですね~3、4人はいたと思います。

そしてレベルのわりにすごく硬いWIZさんもいて大変でした(゚ー゚;A











七.JPG
なのでなかなか全滅はできないまま点だけ重ねていき・・・











結果.JPG
結果は判定勝利^^

相手はLv100~300くらいで1PTくらいでした。

SONS OF LIBERTYの皆さんありがとうございました<(_ _*)>








おまけ

大型UP以降、PTリストというものができて他のPTの人のレベルが見たりできるのでσ(・д・*)はよくおもしろがってみていますw

暇人とはいうなかれw

その中で

600↑.JPG

600↑part2.JPG

600↑の人を見かけました。

もうすごいとしかいいようがありませんね。神の領域です( ノД`)

600はいかなくても500はいってみたいですね~^^

なんて思う今日この頃でした。



ではではノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.27 11:31:24
コメント(0) | コメントを書く
[Gv戦] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.