027115 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ニートの一日

ニートの一日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

壊れたおもちゃ

壊れたおもちゃ

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

日記

(26)

Gv戦

(81)

日記/記事の投稿

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…

お気に入りブログ

ニューストピックス

2007.07.03
XML
カテゴリ:Gv戦
Gv結果ですヽ(´∀`)

まずはおとといのから
Gv.JPG

相手紋章紋章.JPG

1ヶ月前に戦ったところです。今回も勝たせてもらいます!



集合SS忘れましたがとりあえず2PTでしたw



一.JPG
最初の衝突。先制点ゲット^^











二.JPG
大阪も物理に再フリし、がんばってます(`・ω・´)











三.JPG
その後もこっちが押し気味で進んでいきます。











四.JPG
途中反撃にあい失点もありましたが少しずつ点差をつけていきますb











五.JPG
isさんの独壇場ですねw(*´Д`)スバラスィ・・・ハァハァ




で、SSないですが結果は全滅勝利でした^^

JURIANの皆さんありがとうございました<(_ _*)>





そして昨日のGvです。
Gv2.JPG

相手紋章紋章.gif

初めてのとこですね~。

事前に調べたところ雨アチャがいるそうなのでHP多めで参戦b




またまた集合SSなしです(ノ∀`*)ペチ

PT編成に夢中になってそのまま開始になってしまうんですよね~

気をつけます.*.。゚+(PД`q。+..。*゚+

で、この日ま16人のフル2PTでいつもより多いです♪

一メンズ.JPG
最初の衝突。しばらくどちらも点を取れませんでしたが、まずはisさんが先制点ゲット^^
雨アチャさんは今日は参戦していなかったみたいですε-(;ーωーA ヨカタ…











二メンズ.JPG
しかし、相手のWIZさんのアスヒがありなかなか点がとれません。











三メンズ.JPG
しかし、ジリジリ攻めていき点を取っていきますb











四メンズ.JPG
そしてついにWIZさんを倒しました(`・ω・´)b











五メンズ.JPG
大阪ももう1人のWIZさんを倒しました!!
WIZさん2名とも結構な高レベでしたね(゚ω゚;)










六メンズ.JPG
そこから相手が少しずつ崩れていき点差をつけていきました。
おれもディスペでアチャさんに粘着(´ω`)










七メンズ.JPG
最後までこちらが押していった感じで・・・











結果.JPG
結果は判定勝利^^

久々に完封です♪(ノ*゚ω゚)八(゚ω゚◎)ノ~♪

赤石矢さんまの皆さんありがとうございました<(_ _*)>







おまけ


先日トラン北でギルハンしていたところ
破壊.JPG

やっちゃった(ノ∀`*)ペチ
まぁ勢いってのもありますからねw

形あるものいつか壊れる・・・早すぎですがw



ではではノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.06 18:19:44
コメント(0) | コメントを書く
[Gv戦] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.