027102 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ニートの一日

ニートの一日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

壊れたおもちゃ

壊れたおもちゃ

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

日記

(26)

Gv戦

(81)

日記/記事の投稿

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…

お気に入りブログ

ニューストピックス

2007.11.05
XML
カテゴリ:Gv戦
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

最近ネクロのソロでUが落ちるようになってきました( ´∀`)

やっぱ適正になるとドロップも違ってくるものなんでしょうかね~


最近のドロップ
Uドロップ.JPG


Uドロップ2.JPG
2個だけですが売れそうなUでよかったですw

運はそんな高くないのでこれだけでも十分です^^

クリムソンは後ほど18Mで売れましたb





ではGv結果をヽ(´∀`)

11月4日のGv【BIS】

本日のお相手は☆お喋り魔☆さんです。

前回2月に戦ったときは勝ちましたがあれから約9ヶ月・・・

今回は、いかほどぉ~~!!(IKKOさん風に)



Gv11-4 メンズ.JPG
参加メンバー14名
この日は時間をちょっと遅めにしてみたせいか、みんな参加してくれてSOPHIA久々の大人数♪






一.JPG
橋のあたりでご対面。
お互いに倒し0点試合はなしw







二.JPG
黒がちゃっかりLAとってましたw








三.JPG
Candyさんも大活躍( ´∀`)








四.JPG
少しずつ相手が倒れ始め、点差が開き始めました。









六.JPG
そのままの勢いで攻め続け、さらに点差をつけました♪
武道さんがやっかいなのでディスペで吸いまくり、すろ~がトドメ(o゚∀゚)=○)´3`)∴








結果.JPG
結果:判定勝利

SSはありませんが他にもみんないっぱいLAをとって大活躍でした♪

久々にGvらしいGvが出来てとても楽しかったです^^

☆お喋り魔☆の皆さんありがとうございました^^








11月4日【ネクロ】

お相手はふにふにさんです。

ランク↑のGさんですね~(((( ;゚д゚)))



Gv11-4 ニート.JPG
このSSのあと2,3人きて参加メンバーは25人くらいでした。
多いなぁ・・・w








一メンズ.JPG
相手は1PTちょいだったらしく早々とこちらにやってきていて、補助をかけ終わったころにすぐご対面。
相手はコルを多用しながら少しずつ倒していくような戦い方でした。









二メンズ.JPG
向こうの火力は2人?のようでした。











三メンズ.JPG
とにかくコルで細かく移動していくのでなかなかタゲも合わせられません。
そしてとにかく支援ががっちりしていてまったく崩せませんでした;;










結果2.JPG
結果:判定負け

完敗です^^;

こういう戦い方もあるんだな~と考えさせられたGvでした。

ふにふにの皆さんありがとうございました^^



では今日はこのへんでノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.07 10:32:17
コメント(0) | コメントを書く
[Gv戦] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.