027141 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ニートの一日

ニートの一日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

壊れたおもちゃ

壊れたおもちゃ

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

日記

(26)

Gv戦

(81)

日記/記事の投稿

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…

お気に入りブログ

ニューストピックス

2007.12.05
XML
カテゴリ:Gv戦
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


最近Uも水色良品もまったくドロップしなくて萎えそうです。

お金がないので焦っていますよ!

スタミナアマリリス.JPG
でん!
この前露店で募集したところ耳がきたので値段交渉して買いました。
早く異次元で速度つけたいですねっ!
ということで現在お金貯めるのに必死です(゚ー゚;A






そういえば今日露店でこんなものを見つけました。


ロシペルの左手.JPG
鞭DXUで一番要求レベの高いやつですね~
知識1/2、回避補正無視、悪魔スキル+7とバインド悪魔ならかなりいいと思いますが1.5秒が悲しい・゚・(ノД`;)・゚・
まぁバインド1撃狩りなら問題はなさそうですねっ!





ではGv結果へ(((((((((((っ・ω・)っ

まずはSOPHIAから



12月5日のGv【BIS】

お相手は最強文明さんです。

集合SSは忘れましたがBIS2WIZ3火力2妨害1とバランスはかなりよかったです^^

そして今日から黒はWIZとアチャを交換してアチャで参加。


一メンズ.JPG
相手もどうやら1PTのもよう。
衝突後なかなかお互い点がとれませんでしたが、何度かぶつかりこちらが得点b








二メンズ.JPG
何度かぶつかるうちに相手の崩し方がわかってきて、順調にいけました。








結果.JPG
結果:全滅勝利

最強文明のみなさんありがとうございました^^




Gv後P戦にも行ってきました。

PTはBIS2WIZ2火力2の6人構成w

ポイント戦結果.JPG
結果はぴったりの506万点。

PTメンバーが少ないので不安でしたが案外いけるもんですねw

このまま大きな変動が無ければ土曜に攻城戦ができそうです^^









では紅い翼のGvへ三三三⊂´⌒つ´∀`)つ

12月5日のGv【ネクロ】

お相手は御気楽倶楽部さんです。

前回は相手の後半の追い上げがすごく、危ない勝利でしたが今回はいかに・・・



Gv12-5.JPG
参加メンバー27名
多いですね~w









一.JPG
先制はしましたがやはりエースのケンオウ様・・・とても強いです。









二.JPG
しかし今回相手の参加状況がよくないようで、前回戦ったときのような勢いはみられず・・。
とりあえずちゃっかりLAゲットヾ(°∇°、)ノエヘヘ








三.JPG
こちらが常に追いかけるような状態でしたが油断するとケンオウ様の反撃が(゚ー゚;A
狙われたら一瞬です^^;









四.JPG
後半も変わらず経過し・・・










結果2.JPG
結果:判定勝利

また今度お互いにメンバーがそろったときに戦えるといいですね^^

御気楽倶楽部のみなさんありがとうございました^^




ではこのへんでノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.06 02:53:22
コメント(0) | コメントを書く
[Gv戦] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.