027117 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ニートの一日

ニートの一日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

壊れたおもちゃ

壊れたおもちゃ

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

日記

(26)

Gv戦

(81)

日記/記事の投稿

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…

お気に入りブログ

ニューストピックス

2007.12.16
XML
カテゴリ:Gv戦
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


最近3rdキャラであるアチャを育てるのにはまっています。

ネクロは週末は狩場全く空いていないので秘密のみですw

んで、先日やっと300になりました~^^

アチャ300.JPG
こっそり上げていたのに公示でお祝いが載っていて地味に嬉しかったですねw

アチャは最近Gvほとんど参加できていないので申し訳ないです^^;


話は変わりますが知識ばかりやってると物理がすごくやりくなってきました。

170くらいまでは物理ランサ、それから知識ランサ・アチャをやっているのでもう130レベは知識過ごしていることになります。

次に再フリするときは物理アチャかなw

とりあえず釣りはあまり好きではないので遺跡は知識で行くと思います。

とすると物理はまだまだ先ですね~・・・。

まぁがんばりますw









ではGv結果へ(((((((((((っ・ω・)っ

まずはネクロのGv


ネクロはちょっとプチ旅行で紅い翼さんを抜けまして、新たに苺みるくさんでおとといからお世話になっています。

紅い翼のみなさんまた戻ったときにはよろしくしてやってください^^

そして苺みるくのみなさんよろしくお願いします^^



12月16日のGv

今回のお相手はCrusaderさんです。

集合SS忘れましたが、この日はBIS1WIZ1火力3妨害2の7人でした。

一.JPG
相手も1PTのようでPT構成もこちらと似ていました。
低下がよく効いてくれたので有利に進められました。








二.JPG
相手に500↑の剣士さんがいて何名か被害が出ましたが、烈火で封じつつ支援職を先に倒すことで剣士さんも倒せました。









結果.JPG
結果:全滅勝利

Crusaderのみなさんありがとうございました^^








続いてBISへ(((((((((((っ・ω・)っ

12月16日のGv

お相手はロミオと不快な仲間達さんです。

Gv12-16.JPG
参加メンバー11人

WIZはなんとか2名でしたがBISはいつも通り1人・・・(;ω;)





Gvが開始し、支援をかけ始めているとなにやらギルメンのHPバーが減っていく・・・。

そして2名ほど(・д・)/凵⌒☆チーン

一瞬なにが起こったかわかりませんでしたがどうやら範囲アチャさんの奇襲があったようです。

雨のグラがなぜか見えなかったので、対応が遅れてしまいました;;

奇襲はすぐに相手コルによって終わったので支援をかけなおしいざ突撃三三三⊂´⌒つ´∀`)つ

一メンズ.JPG
お互いにいい勝負!!!
しかしこちらが火力でわずかにリードしているのか少しずつ押していきます(`・ω・´)







二メンズ.JPG
ばんちゃんは久々に剣士で参加しましが、実力は衰えていないようです(・∀・)ニヤリ
それよりも相手の範囲攻撃が痛く、途中ミラ死しそうな場面もありました^^;
BIS1はやっぱきついお(つω;)










三メンズ.JPG
それでも愛と勇気と根性アスヒでなんとかミラ死だけは免れ、火力陣が点を重ねていきました。









結果2.JPG
結果:判定勝利

ロミオと不快な仲間達のみなさんありがとうございました^^






ギルド【SOPHIA】では支援職さんを中心にギルメンを大募集しています!!!
マナーがありRSを楽しめる人ならどなたでも歓迎です^^
ご希望の方はここに書き込みしていただくか、RS内でいけてるメンズ、壊れたおもちゃ、カリスマニートのどれかに耳してください^^
ぜひお待ちしています<(_ _*)>






Gv後あさちゃんがBISさんを1人勧誘してきてくれました!!!

どうやら2人は別キャラ同士で同じギルメンだそうですw

あるみんさんこれからよろしくお願いします^^

ギルハン.JPG
みんなで少しギルハンして遊びました。







では今日はこのへんでノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.06 15:49:35
コメント(5) | コメントを書く
[Gv戦] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.