027128 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ニートの一日

ニートの一日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

壊れたおもちゃ

壊れたおもちゃ

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

日記

(26)

Gv戦

(81)

日記/記事の投稿

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…

お気に入りブログ

ニューストピックス

2008.01.04
XML
カテゴリ:Gv戦
明けましておめでとうございます<(_ _*)>

とうとう2008年になってしまいましたね~。

皆さん年末年始はどのように過ごしましたか?



σ(・д・*)は27日から2日まで福岡の祖父母のとこに行ってました。

神奈川から高速にのり、車でひたすらブーン・・・。

途中に事故やら故障車やらいて、足止めをくらい、16時間くらいかかって到着(;´ρ`)

祖父母の家に行く前にせっかくなので呼子までイカを食いにいきました。ちなみに呼子は佐賀県ですb

呼子といえばイカですよね~!

しかし、着いたのが夜の7時過ぎだったので店が開いてるとこ少なく、必死こいて開いてる店を探し突入。

イカの活き造りや天ぷらを堪能させてもらいました^w^

んで、結局寄り道しまくったので祖父母の家についたのは夜中の1時くらい。

ついたころには眠いし疲れたのですぐ寝ました。



さて、お正月になり初詣も済ませお年玉をいただきました。

成人しましたが、まだ一応学生なのでもらえたのです(*´ェ`*)

来年くらいにはあげる側になるんだろうなぁ・・・。

まぁあげるような小さい子いないし大丈夫だと思いますがねw



と、まぁどこにでもあるような年末年始を過ごしました。








では、年末のGv結果を(((((((((((っ・ω・)っ

まずはSOPHIAから~


12月26日
結果.JPG
結果:判定勝ち

相手はWIZさんがいなかったようですが、BIS天使、火力が多くズンドコズンドコ押されました。

WIZさんがいたら負けてました(゚ω゚;)





12月27日
結果2.JPG
結果:全滅勝ち

相手はシフ2名とアチャ1名の3人ですぐに決着つきました^^;








12月28日
結果3.JPG
結果:判定勝ち

ここもBIS天使が多かったですが、火力が1名だけだったので勝てました。






続いて苺みるく~

12月27日
結果4.JPG
結果:全滅勝ち

全体的にこちらが上回っていた感じで、押せ押せモードで勝利。








12月28日
結果5.JPG
結果:全滅勝ち

相手は高レベがいましたが3人くらいだったのですぐに決着。






Gvをしていただいた皆さんありがとうございました<(_ _*)>






そうそう、新年になったので1月中に何かギルドイベントをやろうと考え中です。何かいい案があればよろしく!!!








では最後に











ギルド「SOPHIA」では200↑全職募集しております!!!やる気のある方是非いっしょにがんばりましょう(*゚∀゚)ノ
興味のある方はここに書き込みしていただくか、RS内でいけてるメンズ、カリスマニート、壊れたオモチャまで耳よろしくお願いします~^^















皆さん今年もよろしくお願いします♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.04 12:19:40
コメント(0) | コメントを書く
[Gv戦] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.