024899 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

最近防犯カメラを見聞きしない日が無いほど、一般的になりつつあります、そんな防犯カメラ(防犯カメラ 通販等)の種類などをご紹介

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cmlgbh955517

cmlgbh955517

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(1)

防犯カメラ

(2)

防犯カメラ ワイヤレス

(29)

監視カメラ

(0)

監視カメラ ワイヤレス

(0)

防犯カメラ wifi

(0)

防犯カメラ 工事

(0)

防犯カメラ 車上荒らし

(1)

防犯カメラ ワイヤレス 屋外

(30)

防犯カメラセット 通販

(4)

日記/記事の投稿

サイド自由欄

2019.02.16
XML

最近の防犯カメラとはどんなものなのか、感想&おすすめ

 ■最近はニュースで物騒な事件を報道していることが多いため、自宅にも防犯カメラをつけようと考えインターネットで探していたところワイヤレスのものが見つかったのでこれを注文しました。ワイヤレスと言うことで工事が楽であることと家の中からでも簡単に見ることができると考え到着を心待ちにしていましたが、実際に到着して取り付けてみるとなかなか上手に見ることができないことがわかり、説明書を熟読した際にワイヤレスの設定が非常に厄介であると言うことがわかりました。一般的には届いた時点で単純に接続をすれば見ることができるのですが私の家の場合にはインターネットなど様々な機器を無線で接続していることから監視カメラの使用している無線の大樹とインターネットで使用している娘の体に行が干渉してしまい、映像を上手に受信することができないことがわかったのです。そこで悩んでいたのですが説明書をよく読むと無線の周波数を変えることができることがわかりその設定も簡単にできることがわかったため、早速設定を変更し映像を見ることができました。通常業者に監視カメラの設置を依頼する場合にはワイヤレスであってもその使用する通信帯域を確認し業者が変更する形になるため購入した本人はあまり意識をすることがないのですが通販で購入した際には設定を自分で変更しなければならないため、多少の専門知識がないと難しいものです。ワイヤレスの監視カメラを購入する際にはこの点についても十分に注意をし購入することが必要と感じました。

監視カメラ専門店に工事・設置を任せたい

 ◇念願のマイホームを建設しました。新興住宅地だったため、我が家以外のまわりの家も新築物件だったのですが、我が家は子供の学校のこともありすぐに入居できない状態ではあったのですが、徐々に荷物を運び入れていました。そんな中、我が家のまわりの家は防犯カメラを設置していたり、大手セキュリティ会社と契約している様子でかなり防犯意識が高いようでした。全く防犯やセキュリティに関して考えていなかった我が家はあわてて、ネット通販で防犯カメラを探し始めました。とにかくさまざまな種類があり、迷うものなのですが、あまり値段をかけたくないというのが本音で格安のものが多いAHD アナログハイビジョン方式の防犯カメラを購入し、入居前に設置することができました。予算よりかなり安く購入できたので画質には期待していなかったのですが、想像以上に高画質で買って損はありませんでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.02.16 18:15:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X