022781 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

最近防犯カメラを見聞きしない日が無いほど、一般的になりつつあります、そんな防犯カメラ(防犯カメラ 通販等)の種類などをご紹介

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cmlgbh955517

cmlgbh955517

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(1)

防犯カメラ

(2)

防犯カメラ ワイヤレス

(29)

監視カメラ

(0)

監視カメラ ワイヤレス

(0)

防犯カメラ wifi

(0)

防犯カメラ 工事

(0)

防犯カメラ 車上荒らし

(1)

防犯カメラ ワイヤレス 屋外

(30)

防犯カメラセット 通販

(4)

日記/記事の投稿

サイド自由欄

2019.02.26
XML

ニュースで頻繁に出ている防犯カメラ、通販でも通用するのか?

 ■一人暮らしをしている老親は、施設に入居するのは絶対に嫌だといって一戸建ての自宅に住み続けています。しかし、最近は怪しい人が敷地内に侵入してくると携帯電話で頻繁に連絡してくるので、何度か警察を呼んだもののその証拠は得られず、こちらも振り回されて困っています。しばらく前に、妹が誰かが近づくと明かりがパッとつくような装置を設置しましたが、それではもしも侵入者がいても一瞬驚かせるだけです。そこで、通販のワイヤレス防犯カメラを設置して、本当に侵入者がいるのかどうか調べることにしました。今のところ、防犯カメラに怪しい人が写ったことはありません。知人で同じようにワイヤレスの防犯カメラを親の家に設置したものがいて、その話では最近は親の認知症などの対策のためにも設置する人が増えているそうです。ともかく、防犯カメラがあれば侵入者が本当にいた場合には証拠が残るので安心ですし、保存された映像に侵入者が写っていなければ親の妄想だと分かって良いと思います。以前はワイヤレスのものは性能に問題があることも考えられましたが、今ではワイヤレスの映像にもまったく遜色がありません。しかも、通販では性能の良い防犯カメラが安く手に入るので、助かりますし嬉しい限りです。本当にワイヤレスの防犯カメラが必要かどうかしばらく悩んでいましたが、通販で安く買えて思い切って数台を設置することが出来たので、親ともども安心感を手に入れることができたと喜んでいます。

監視カメラ専門店に設置工事は任せる方が安心

 ◇所有しているアパートの1階に住みながら大家として、そして管理人として生活しています。さいきんゴミ置き場が荒らされることが続いていたので不安に感じていました。そこでAHD アナログハイビジョンの防犯カメラをネット通販で購入し設置することにしました。取り付け方などを詳細に書いたパンフレットがあったので、設置には何の問題もありませんでした。今までの防犯カメラよりも安くなり、さらに綺麗な画質で監視できるので役立つと感じています。防犯カメラを設置してからは、それだけで抑止力になっているようでゴミ置き場が荒らされることもなくなりました。業者に依頼することもできましたが、自分でネット通販で購入するほうが安い費用で済んだので満足しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.02.26 00:37:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.