718116 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

** コロコロ心具 **

** コロコロ心具 **

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

コロコロ心具ではマイペースな二人プラス一匹の
生活を綴っていきます。

整理をしながらのアップとなりますので
内容が前後しますがお許しを…。


カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.06.01
XML
カテゴリ:カメやん+

最近、かめやんは私達を見ても怖がらず見かけると

「海老ちょうだいっ!!ウィンク
と泳いでくる。

海老がフィルターの水で流されようものなら

「ピンセットで取ってよウィンク
と言わんばかりでこちらに振り向く。

日光浴をしないかめやんを誘導する為に亀島に海老をばら撒いていたけど
最近は甘えれば取ってくれると学習したようで、亀島にはあがらすいつもじっとこちらを見つめるウィンク

そのかめやん、最近日光浴を植木の上でする晴れ

ガコガコガッコン・・・バシャバシャ・・・ガコガコ
登り損ねて落ちてはまた登って・・・登るのが楽しいらしい。

今日も日光浴・・・でも、電話で話し始めると・・・

ky100601st.jpg
電話でしゃべってないで亀島の海老をとってよっほえー

うるさいのかなー? こちらを見てる。
向こうには孵って大きくなっためだかさんが・・・時々別荘を取られたからか
かめやんが覗き込んでます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.01 16:06:06
[カメやん+] カテゴリの最新記事


プロフィール

tofutti

tofutti

カレンダー

バックナンバー

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09

購入履歴

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.