718467 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

** コロコロ心具 **

** コロコロ心具 **

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

コロコロ心具ではマイペースな二人プラス一匹の
生活を綴っていきます。

整理をしながらのアップとなりますので
内容が前後しますがお許しを…。


カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.05.12
XML
出かけた時、いつでも消毒できるように専用のアルコールを
ガラス小瓶のスプレーに入れて持ち歩いてる。

そのままだとアルコール臭が強いのでミントやラベンダー等の
ハーブオイルを数滴垂らして香り付けして。

でも、お弁当を食べたり、運動したりして手を酷く汚したり
たまにそういうことがあると

「石鹸で洗いたい涙ぽろり

一応お花見とか花火とかちょっとしたお出かけの時には、
アルコール消毒用のウェットティッシュを持っていくけど。

で、いつもいいなぁーと見ていたのがアンジェさんの
携帯ソープ


昔の紙石鹸とか思い出します
でも紙石鹸てひっ付いちゃったりするんですよね



これは一目ぼれ・・・香りもいい感じだし・・・でも蓋をなくしそうで



でも考えてみて自分でも何か出来ないかなぁーと思って
ポンプタイプのミニ容器を探し始めた目

でも意外にないんですね・・・小さなポンプタイプしょんぼり
小さくても50mlと30mlかそれなりの大きさ・・・でかい!!

何ヶ月探して無印さんで見つけた。
PET小分けボトルポンプタイプ15ml 210円
高さ9cm弱・径2.5cm弱 小さい
(出来るなら10m以下で欲しいけど)

「わーい出たんだミニタイプスマイル

早速ハンドソープとオイルを入れてみる。
手を洗う度いい香りがする。

うんっいい感じ手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.05.14 19:12:09
[スキンケア・雑貨小物] カテゴリの最新記事


プロフィール

tofutti

tofutti

カレンダー

バックナンバー

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09

購入履歴

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.