718147 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

** コロコロ心具 **

** コロコロ心具 **

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

コロコロ心具ではマイペースな二人プラス一匹の
生活を綴っていきます。

整理をしながらのアップとなりますので
内容が前後しますがお許しを…。


カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.05.13
XML
カテゴリ:カメやん+
美味しい食事が続いたのが原因か、お水がドロドロ。
さて、水槽戦場(洗浄)始まります。

久しぶりに60cm水槽を持ってみたけど、やっぱり大変。
GEXのフィルターの本体を洗っていた舞茸のところに運ぶ。

舞「置いといてくれたら運ぶのに・・・。」
豆「たまにはね。」

で私はかめやんにブラッシング?
また踏ん張ってお尻をフリフリ・・・。

舞「こそばいんちゃうか。」

水槽戦場も終わり、一息ついてテレビを見ていると


ゴツッ


舞・豆「えっ何??」
豆「ぎゃーかめやんとびだしてる!!」

舞「うっわぁーおまえだいじょぶかぁー!!!」

高さにして80cm。水槽のラックから40cm。
どうやらダイブしたらしい。

落ちてびっくりしたかめやん、少しフリーズしていたかと思うと
急に暴れだした。

ひろい上げて顔をみると声に反応したのか止まった。


きっと、一番びっくりしたのはかめやんだったよね。

水槽に戻してあげると何事もなかったように降りて行き
泳ぎ始めた。

心配した舞茸が人口芝生の高さを調節してたけど、
そのあと何事もなかったように芝生の上でぐっすり眠ってる。

また少し改造するかな・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.03.03 05:00:39
[カメやん+] カテゴリの最新記事


プロフィール

tofutti

tofutti

カレンダー

バックナンバー

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09

購入履歴

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.