718143 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

** コロコロ心具 **

** コロコロ心具 **

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

コロコロ心具ではマイペースな二人プラス一匹の
生活を綴っていきます。

整理をしながらのアップとなりますので
内容が前後しますがお許しを…。


カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.06.02
XML
カテゴリ:カメやん+
かめやんが登ったり落ちたり・・・ずっと暴れてるなーと
思ってたら・・・舞茸豆腐がうたたねしている間に逃走・・・。

気付いたら寝ていたクッションの横に・・・あぶないあぶない。


ストレス気味?かと蓋付き手提げ発泡スチロールに入れて
かめやんと出会った中ノ島のバラ園にお散歩に・・・。


お天気は晴天とは言えない曇り空だったけど、
芝生からバラ園への中州は、たくさんの人とペットで賑わってた。


ワンちゃんが駆け出しながら他のワンちゃんにじゃれつく。
子供達がサッカーやシャボン玉をしたり・・・。

自転車やスケボーで技を決める男の子達や寝てる人
読書やおしゃべりは普通なんだけど・・・。

なんと!!

こたつを運んでマージャンしている人達が・・・。

気持ちのいい季節だから空気の悪い部屋の中より
外のほうが気持ちが良かったんだろうけど。


ちょうどバラ園の手前にいい感じのあまり人が来ない一角の
芝生を見つけて、かめやんを出してあげた。

しばらくは辺りを見回していたけどのしのし歩き始める。


「パパ、パパ、パパー!かめ、かめ、かめー」
「あら亀さんですか?うわぁー・・・噛みます?」


家族連れの男の子やワンちゃんを散歩中のご夫婦とお話したり。
亀の散歩って珍しいのかな?


中ノ島は結構亀が甲羅干しをしててあまり珍しくはないけど、
お散歩させてるのはやっぱり不思議みたいで・・・。

ワンちゃんを連れたご夫婦がちっこい子を連れて
かめやんとご対面。

ドキドキのワンちゃんとかめやんでした。


最後にはこちらを振り返りつつ、植え込みに逃げ込んで
かくれんぼしていたかめやん。
そのまま眠っちゃいそうな感じで・・・。

帰ってきてから甲羅を洗ってあげて水槽戦場のあと
疲れた子供のようにぐっすりと眠ってしまい。


たまにはお散歩に行ってストレス発散?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.06.03 01:02:47
[カメやん+] カテゴリの最新記事


プロフィール

tofutti

tofutti

カレンダー

バックナンバー

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09

購入履歴

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.