718137 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

** コロコロ心具 **

** コロコロ心具 **

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

コロコロ心具ではマイペースな二人プラス一匹の
生活を綴っていきます。

整理をしながらのアップとなりますので
内容が前後しますがお許しを…。


カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.07.08
XML
カテゴリ:カメやん+
子供達に見つかって追っかけてきた!!
子供達のお父さんお母さん?が叫んでる。

「駄目よ邪魔しちゃ!!」

そう・・・触らないで・・・。
そのままお菓子とか食べちゃったら困るし。

ニコニコッ

としながらさりげなく連れ去る。

触りたいよ~オーラを思いっきり出してるんだけど
やっぱりきちんと手を洗うとかヨソ様のお子さんだから
ちょっと心配だし。

と子供を避けてたら、彼女を連れた20代半ばくらいの人が
寄って来て

男の人「噛みます?」
豆腐「いや噛まないですよ~」

あっ・・・
噛まないけど・・・注意する前に触っちゃった。

豆腐「手を消毒とか手洗いしてくださいね。」
男の人「えっ何???ちゃんと洗ってないのこの亀。」

ちょっと不機嫌に言われる。

だから嫌なんだ・・・
今時ワンちゃんでも触ったら手洗いしなさいって言われるのに。
勝手に触って文句言われる。


動物触ったら手洗いは常識ですよ~。

と言うかこの辺は亀さんや蟹さんが通り道に上がってきて
結構うじゃうじゃしてるから、
気にするなら座ることもやめた方がいいですよん。

かめやん・・・そろそろ成長ストップしてね。
既に大人の大きさに到達してるんだから・・・。

すくすく育ってくれたのは嬉しいけれど、
これ以上大きくなったら水槽管理が恐ろしいわん。

(書いて忘れてたので今頃アップ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.12.18 20:46:57
[カメやん+] カテゴリの最新記事


プロフィール

tofutti

tofutti

カレンダー

バックナンバー

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09

購入履歴

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.