718202 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

** コロコロ心具 **

** コロコロ心具 **

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

コロコロ心具ではマイペースな二人プラス一匹の
生活を綴っていきます。

整理をしながらのアップとなりますので
内容が前後しますがお許しを…。


カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.02.10
XML
カテゴリ:ウェディング
荷物を整理していたら懐かしいものが・・・。
結婚式の御色直しで着けたアクセ。

 "徐々にアップします!"

て書いていたけれどウェディングの方には
あげていなかったんだな・・・。
(画像は過去に掲げたもの・・・)

メインのドレスではドレス自体がシンプルで
アクセは重いほど豪華にしたけれど
御色直しは華奢な感じ?


trkac_necup_st.jpg
ネックレス前から・・・

綺麗なトルコ石を見つけてから
いつかセットで作ろうと集めた石で
髪留めを作った後にネックレスも作りました。


trkac_necback_st.jpg
ネックレス後ろ・・・

長く短く調節出来るよう細工してあります。
背中になが~~く垂らすのもセクシーだし
カジュアルに前を長くしてジーンズも良いかも?


trkac_ear_st.jpg
お揃いのピアス・・・

ちょっとエキゾチック系と優しめ系の
二種を作ってみました。


trkac_hair_st.jpg
そして髪留め・・・

コレを造ったのはもう随分前で
誰ともお付き合いしてなかった頃?
大きなトルコ石に一目惚れで思わず購入。

この大きな一粒だけで2、3千円!

でも結局、式では使いませんでした。
やっぱり式ではティアラかなと・・・。


trkac_all_st.jpg
全体・・・ブレスレットもあります

モクモク造っていると楽しいです。
もともとこれらは普段使いにしていたので
逆に御色直しのドレスをコレに合わせて制作。

ドレスにも同じ種類のパーツを使って
縫い縫いしました。


そして・・・ティアラ

WDtiaraS101210st.jpg
実はこれは没・・・

WDtiaraF101210st.jpg
没 反対側から


頑張って造ったんですけれどね・・・。
何だがゴテゴテしているし、
ワイヤーがあまり綺麗でない・・・。
そして結構髪に引っかかる。

なので造り直し。
解体前に撮影したので没本体はもうありません。


で、
ティアラの再構築は・・・と言うと
あれ?どこだ?

(片付け途中・・・
えぇ・・・
ちょっと片付けに飽きたんです・・・
脱線)

発見したらまた追記アップします(汗)



シンプルな細いカチューシャに
ネイルで色付けしてパーツをデコりました。
(遠い記憶)

ティアラ改めカチューシャです。


気になったらやり直しが一番ですね。



豆「どぉ?」
舞「いいねぇー前のよりずっと良くなった!」


没版はかなり不評だったですよね(泣)

さぁ・・・片付け再開!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.10 16:12:15
[ウェディング] カテゴリの最新記事


プロフィール

tofutti

tofutti

カレンダー

バックナンバー

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09

購入履歴

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.