718192 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

** コロコロ心具 **

** コロコロ心具 **

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

コロコロ心具ではマイペースな二人プラス一匹の
生活を綴っていきます。

整理をしながらのアップとなりますので
内容が前後しますがお許しを…。


カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.04.20
XML
カテゴリ:欲しいもの***
ヘッドホンをした女性が次々に
首を絞められ・・・
今朝ニュースで流れていました。

ちょうど数日前、頭が痛くなる!
と言う舞茸にどうかな?と
ヘッドホン・イヤホンを探していた。

そこで見つけた周囲の音(環境音)が
聞こえるというイヤホンを
偶然発見、検討していたんですよね。

自転車通勤の舞茸。
これだと音楽聴きながらでも
周囲の音が聞こえるし。


現在豆腐はご近所の騒音による
ストレスで眩暈が酷くなり、
外出中でも舞茸プレゼントの
ヘッドホン装着。

ただやっぱり怖いんですよ・・・
帰り道とか。


何にも無い状態で背後からの気配に
気づく事が出来るのが2mほどらしい。

スマホの場合1m、
イヤホン装着だと僅か10cm???

でも豆腐の場合何もない状態だと
5m以上でも気配に気付く。

おそらく散々怖い体験をしたから
警戒心が強いかも?

ばっ!!

と振り向くと後ろの人が怖がる程。
中には本当に怪しい人もいるけれど
何でもない人は豆腐にびっくりですよね
スミマセン。


そんな豆腐でもヘッドホンをしていると
流石に何も聞こえない。

何よりノイズカットのヘッドホンなので
ホント聞こえない。

だからヘッドホンは装着していても
ノイズカットのスイッチは切り
音楽も切って歩いている。

乗り物に乗車中はノイズカットで
ホントに快適に過ごせてるけれど。


現在検討中のこちらのイヤホン
大人気らしく在庫は無い。

予約注文で受付中だけれど
さてどうしようかな?


ちょっと画像お借りして・・・





現在6色予約受付中・・・
何色にしようか悩みます。


舞茸ならブラックかな・・・
でもオレンジも好きだし・・・。

豆腐ならブラウンかホワイトなんだけど。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.04.20 12:57:02
[欲しいもの***] カテゴリの最新記事


プロフィール

tofutti

tofutti

カレンダー

バックナンバー

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09

購入履歴

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.