760641 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

peach days

peach days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.01.21
XML
カテゴリ:ハンドメイド
末っ子の入園グッズ
作りました
もう3度目ですしね
ミシンは趣味なので
ちゃっちゃと作りました

好きなキャラとかありますが
気が変わることも想定して星柄です
簡単だし頭も使わないので楽しい作業でした
次は入学グッズです
防災頭巾カバーとかは面倒だなぁ…



防災頭巾カバー スタンダード(背板幅36cmタイプ) 迷彩・モスグリーン (背もたれ 持ち手付き 椅子カバー 座布団 小学校 用品 子供 キッズ 園児用 シンプル おしゃれ 小学生 男の子 入学祝い)

防災頭巾カバー スタンダード(背板幅36cmタイプ) メディカルサイエンス (背もたれ 持ち手付き 椅子カバー 座布団 小学校 用品 子供 キッズ 園児用 シンプル おしゃれ 小学生 男の子 入学祝い)

防災頭巾カバー スタンダード(背板幅36cmタイプ) スペースオデッセイ (背もたれ 持ち手付き 椅子カバー 座布団 小学校 用品 子供 キッズ 園児用 シンプル おしゃれ 小学生 男の子 入学祝い 宇宙)
買うとそれなりに値段張りますね…
作るかな



キルティング生地<<キッズプリント>>シリーズ生地/デニム風×カラフルなペイントプリントのキルト生地です/男の子/女の子/入園入学/レッスンバッグ/シューズバッグ/巾着袋/Cotton Pretty Print/スプラッシュ柄

ダイナソー グレー CBキルト |キルティング|かわいい|生地|布|入園入学|通園通学|男の子|布団袋|レッスンバッグ|シューズ入れ|体操着入れ |巾着袋|
宇宙とか恐竜がいいそうです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.01.21 11:01:26
コメント(0) | コメントを書く
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.