760309 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

peach days

peach days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.12.16
XML
カテゴリ:子育て
クリスマスプレゼント
週末にリサーチし
ほぼ
決まりました

ムスメ


ラングスジャパン RangsJapan ロングスケート リップスティックデラックスミニ RIPSTICK DX MINI リップスティック デラックス ミニ

長男



ラッピング対応可◆バーチャルマスターズスピリッツ360°(レッド) クリスマスプレゼント おもちゃ こども 子供 パーティ ゲーム 6歳
次男


KUMON ロジカルルートパズル くもん出版

ここまでがサンタクロース

おばあちゃんに


トミカ ハイパーレスキュー1号

トミカ ハイパーレスキュー 2号


ボーイズそれぞれ
欲しいというので
合体できるし、まあ、いいでしょう


PINK-latte レースアップミニリュック ピンク ラテ バッグ リュック/バックパック ブラック グリーン パープル
ムスメはピンクラテデビュー
小さい革っぽいリュックということで
わたしの母にお願いしました

週末、ショッピングモールであれやこれと決めて来ましたが
おばあちゃん世代にここの、これ!は難しく
義両親にティーンズのお店まで買ってこいと、無理を言えないので
私の母なら妹(叔母)と買いに行ける
から他にもALGYなどを見てから伝えました

あと、クリスマス生まれの長男



学研ステイフル カードでピピッと はじめてのプログラミングカー ハジメテノプログラミングカ- [ハジメテノプログラミングカ-]
こちらにしてみようかなと
どうかなぁ
まだ、どこで買うか迷い中ですが
決まってよかった!

あー
わたしにもサンタクロース来ないかな…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.12.16 15:27:01
コメント(0) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.