760360 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

peach days

peach days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.02.03
XML
カテゴリ:ハンドメイド
今日は
ワークショップへ





ネル生地でバケツ型小物入れ
教えていただきました
そんなに難しくないヨ
でも
丸底と側面を縫い合わすコツとか
タメになりました
ほかの生徒さんは先生のファンの方ばかりで
わたしは
急にパートがお休みでたまたま空いてたので参加したのだけど
こんな人気のワークショップとは知らなかった

なんかみんな裕福なオクサマってかんじ
私立高校授業料無償化ですってー
の話題にうちはもらえないのぉ
(年収?納税金額?)って
ゲッ!
児童手当ももらえないのー
損ばっかりって
イヤイヤ趣味三昧羨ましいですよー
となんだこの空間…

わたしの半年に一度の楽しみな
ワークショップも
この人たちは毎回参加されていて
なんなら関西までワークショップ行きます!ホテル取ります!みたいな

なんだか場違いな時間でした
制作と技術を学ぶには楽しかったですよ
ワークショップはパートの日が多く
また次は半年後かなぁ
そんなファンでもないのに
来ちゃってごめんなさい…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.02.03 22:38:31
コメント(0) | コメントを書く
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.