760287 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

peach days

peach days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.05.03
XML
カテゴリ:ハンドメイド
パートには行ってますが連休に入りました
平日、習い事がないだけで
私も時間が取れます
なのでマスク作ったり
洋裁用の生地の整理
断捨離、片付けなどなど連休もいろいろやること見つけてます
連休前に作った
パターンレーベルさんのウォレットバッグ


リバティのビニコで
エルダーベリー のカットクロスを二枚使いました
この生地、素敵でねぇ
ブラウンもあります
スカートにするつもり
こちらはピンクが入っている方


裏地はワインレッド?
ムスメの服の残り生地ですがなかなかこの組み合わせ、よかったと自己満

インナーポーチは撥水ナイロン で
また他の生地で作ったときも入れ替えて使えそう
近所のスーパーはエコバッグとウォレットバッグで行けますねー











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.05.03 12:58:38
コメント(0) | コメントを書く
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.