762074 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

peach days

peach days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.09.15
XML
カテゴリ:お出かけ
週末
チケット取れたのでディズニーランド行ってきました



いまは9時オープン21時まで開園
着いたのは9時すぎ
道も空いてて駐車場もスイスイ
新しい立体駐車場に入れました

今回はトゥモローランドから半時計回りで
子供たち初めてスターツアーズに
暗い、音が大きいのが嫌いな長女もおもしろかったそうです
末っ子も身長クリアでたくさん乗り物系に、乗れました

待ち時間
噂通り短い!
20〜25分でしょうか。


線が引いてあってソーシャルディスタンスとりながら並びます
止まることなく列はいつも動いてましたよ


フィルハーマジックの中の待合い
こんなにソーシャルディスタンスですよ
待つのも一緒に待つ人数は4人まで
うちは5人家族なので上二人と夫婦末っ子で待ってました。


ウエスタンリバー鉄道は飛沫予防シートが貼ってありました


ハニーハントは30分待ち
いまはファストパスがありません



花火もありました


いつもは人混みでゆっくり観る感じではないけど
この日はしっかり観れました
暑い中マスクして登校したり
幼稚園バスにちゃんとマスクして乗ってる子供たちをみてたら
ご褒美として連れて行ってあげることができたらよかったなぁと思いました。

私が医療福祉施設に勤めているので給付金がいただけたので有効に使えたかなぁと。

レストランも空いていて
しまってるアトラクションやお店も多かったけど
今回、17のアトラクション行けました!
チケットは高いけど、これくらい遊べたら満足かなー

これから行かれるみなさん
夜のお土産やさんは行列で入るのに時間がかかりますよー。
その分混雑しないようになってますけど。


春にオープン予定だった新しいエリアも見えました
こういうの見るとワクワクして
また来ようと思いますね

オリエンタルランドのらみなさんも大変そうですが
頑張ってほしいです
また、行きます〜!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.15 22:28:48
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.