760257 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

peach days

peach days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.10.03
XML
カテゴリ:子供服
ブランシェスのデニムが届きました
見た目、ホントのデニムぽいですが ストレッチ が効いていて履きやすそう





branshes プレミアムストレッチデニムパンツ ブランシェス パンツ/ジーンズ キッズパンツ ネイビー ブルー

こちらです
長男は大丈夫かと思いますが末っ子は普段、レギンスぽいのが多いのでどうかな?

ポケットのタグがカッコいい




パートが休みの日にお友達が問屋街に連れて行ってくれました

お肉やお魚が安くて
文房具や梱包資材やさんとか
珍しくで楽しかったです
お肉や果物買ったり


レジ袋が底をつきそうでゴミ出しに使う用に買ってきました。
大きなスーパーにはありますが、
アイラップは近所には売ってなくて
ストック用です。

昨日、書いたブログのテレビ台
届いたんだけど配送業者が破損しちゃって…
もちろん配送業社からお店に連絡してくれて送り直しだそうで週明けになるそうです。
テレビの前に届きますがギリギリ…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.10.03 09:30:01
コメント(0) | コメントを書く
[子供服] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.