761421 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

peach days

peach days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.04.06
XML
カテゴリ:徒然
先日
私以外の家族でオット実家へ遊びに行きました
コロナで年末年始も行かなかったので半年ぶりくらいかな?
近県です

お散歩いったり
回転寿司いったり
楽しんだ子供達


山の上の公園に行ったようです

いつもですが帰りにはお菓子やらいろいろ持たせてくれますが
今回は
スーパーの保冷バッグ



レジカゴからはみ出る大きさ
330円で売っていて
義両親お一人様ひとつなので二つ買ったそうです
我が家、まとめ買いはコストコくらいだからそのとき使おうかなー
デザインもなんか、似せてる?

ave、地元では安くて大容量なスーパーで有名です

こんな大きな保冷バッグは持ってないし
330円は安いですよねー

今度行けるのはいつかなぁ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.04.06 20:02:37
コメント(0) | コメントを書く
[徒然] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.