762884 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

peach days

peach days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.10.31
XML
カテゴリ:お買いもの
今日は
お久しぶりな都心お出かけ
オットの用事が都心だったので車に乗せてもらい末っ子と

緊急事態宣言がおわって
人が多かったです
お目当てのデパートも初売り?てくらい混んでいました
ホリデーシーズンのメイクグッズやフレグランスなど賑わってました
店内もすっかりクリスマスモード


そんな中


今年のムーミンマグを買いました


この秋結婚20年だったので何かちなんだものがほしくて
陶器婚でもあるので



アラビア ARABIA マグカップ 300ml 2021年 夏限定 ムーミンコレクション Together トゥギャザー 1057206

食器売り場のイッタラアラビアコーナーにて購入
たくさんあって目移り
まあ、他のはいつでも買えるし(買えないけど)

冬限定も予約制中とありました



アラビア ARABIA 2021冬限定 マグカップ 300ml スノー ムーンライト ムーミンコレクション ウィンター 1059931

こちらでもよかったのですが
デザインは夏限定のほうが可愛いと思って


子供が産まれた年に限定マグを買うようにしていて3種類あります
オットと私用にひとつずつ
それは定番のデザイン
あと、娘用に
リトルミー



ARABIA アラビア Moomin ムーミン マグ リトルミィ レッド 300ml Little My Red マグカップ

これで7個目になりました
いつか並べて収納できたらと思ってますがなかなかね…

割って減ったティーマンも追加したいなぁ



iittala イッタラ Teema ティーマ ボウル 15cm パールグレー お皿 皿

イッタラ ティーマ ハニー ボウル 15cm iittala Teema 【耐熱 電子レンジ対応 ギフト 結婚祝い プレゼント 贈り物】【あす楽対応】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.31 00:34:49
コメント(0) | コメントを書く
[お買いもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.