760664 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

peach days

peach days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.11.30
XML
カテゴリ:ハンドメイド
長男にスウェットパーカー縫いました


リブがなかったので
袖口、裾とも共布で
裾付け失敗してシワシワに…

マホエアネラさんのトレーナーのパーカーバージョンです
もう、何着も作りました
これは余り布で作れそうだったので長男のみ 
これをみた次男も帽子の服が欲しいと言うのでまた、違う生地で作ってあげようと思います


ムスメの修学旅行の説明会がありました
九月がコロナ延期で来月に
真冬…
準備が大変そう



スノーブーツ キッズ ジュニア ピン付きブーツ 8VP132001-JR P1 ビジョンピークス VISIONPEAKS run
スノーブーツがオススメと言われる
スキー教室じゃないのに
東京は数年に一回大雪になるかどうかだから何年か前に買ったのは履けないし買うか迷います




ニット帽 ポンポン [メール便可] レディース メンズ 秋冬 帽子 ラベル付 ボンボン ワッチ Rhombusボンボンニット帽 [M便 9/8]1

ニット帽も
いろいろ出費多し…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.11.30 16:13:20
コメント(0) | コメントを書く
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.