760260 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

peach days

peach days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.02.24
XML
カテゴリ:徒然
おととい
3回目のワクチン打ってきました
1回目からファイザーです
職場接種なのでみんなで副反応にドキドキでしたが私は2回目と同様、わりとすぐ頭痛が出てきて
すぐ、ロキソニン飲みました
元々偏頭痛持ちなため副反応とは言い切れませんが
ガンガンして早めに就寝し、次の日も朝からガンガン
また、ロキソニン飲んでその日に治りました
熱発もなく、2回目の時の起き上がれないほどの倦怠感もなくて軽くすみました。
同じ日にムスメも打ちましたが次の日の腕の痛みのみでした。


次は下の子もたちも始まるのかな。
それはそれで心配です

今日は北海道物産展行ってきました



ROYCEと白い恋人
うまいよねー
義母が来るので多めに買ってきました
チョコがけポテチは悪魔の食べものです…



ロイズ ROYCE 板チョコレート[ラムレーズン]ショコラ 有名ブランド 人気店 北海道銘菓 お土産 スイーツ



ロイズ ポテごまクッキー royce 【冷】ギフト ホワイトデー 北海道 新千歳空港 人気 おすすめ お土産





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.02.24 23:29:50
コメント(0) | コメントを書く
[徒然] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.