760464 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

peach days

peach days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.06.16
XML
カテゴリ:徒然
転勤で引っ越す前に
二ヶ月ほど単身赴任で先に行ってもらってました
卒園卒業前でしたし年度末まではと…

なので二ヶ月ワンオペ
しかも卒園卒業にともなう私的準備やPTA
ならびに習い事の大会遠征
アーンドパート

かなりハードな二ヶ月でしたね


疲れ果てたとき
パーっと買い物でもと思いつつ
買ったのは
デパートでコスメ
引っ越す直前
忙しさMAXのとき
出先のデパートで買いましたー
東京のデパートでお買い物最後!と思って!



マスク生活で元々そんなガッツリメイクではないので
最低限のものをちょっと贅沢にしてみました

ランコムのBBと CHANELリップボーム色付きリップですね
CHANELのリップは無色を使ってますが色付き買いたしました
自己満足ですが身だしなみとして気分上げたいと思います
サンプルもいただきました
もらってても忘れてしまうから目のつくとこに置いておこう



【公式】UV エクスペール クリア n / 30ml / 化粧下地 / UVケア / ランコム lancome 正規品 プレゼント 誕生日 バレンタイン 彼女 母 化粧品 コスメ メイク デパコス ギフト 高級 UV 日焼け止め





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.06.16 11:22:29
コメント(0) | コメントを書く
[徒然] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.