765876 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

peach days

peach days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.05.23
XML
カテゴリ:徒然
図書館に予約した本が、届いたとメール来たので
行ったら別の図書館で受け取りになってたー
なんで…
まあ、確認不足の私のせい


チラシの特売品目当てにスーパーに行ったら
自転車置き場がいっぱいで
遠くの駐輪場へ行く
スーパーでお目当ての品探したらなくて
違う店舗限定だった

そして

そのスーパーでシールを集めて
ムーミンの食器の交換する予定が
台紙を忘れる

ほんと
家でじっとしておけばよかったな…

せっかくだから普段行かない成城石井で


ほうじ茶
いつもと違うのを飲んでみたくて
カヤジャムはたまに、食べたくなるの




ムーミンの食器
とりあえずパスタ皿ねらいです



ムーミン kuvio クヴィオ 22パスタプレート(フラワー/ドット/きのこ/波) キッチン 食器 お皿 プレート 北欧 かわいい おしゃれ ムーミングッズ 御祝 贈答品 誕生日 プレゼント ギフト 日本製 クリスマス


ムーミン ラーメンどんぶり (ムーミン/リトルミイ/スナフキン) キッチン 食器 電子レンジ可 ムーミングッズ 丼物 即席麺 そば うどん 冷麺 ボウル ギフト プレゼント

ホントはどんぶり欲しかったけど
対象商品でなかった

大したダメージではないけど
いろいろついてなかったから
パート代入ったら
ちょっと贅沢でもしようかな…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.23 13:43:58
コメント(0) | コメントを書く
[徒然] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.