011255 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫の玉手箱

猫の玉手箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Ruby*

Ruby*

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 帝くん@ ヨーグルト ヨーグルトキノコって・・・懐かしいですね 間違い…

日記/記事の投稿

フリーページ

2005年02月13日
XML
カテゴリ:ビーズ制作
喉と背中が痛いです…(´・ω・`)

夏向けのネックレス。
アクアマリン色のスワロと透明なチェコファイアポリッシュを組み合わせたスクエアモチーフを繋げています。
上下で繋ぐ丸小の数を変えて、首に付けたときに自然にカーブを描くように工夫しています。
水色のワンピースに合わせたくて作ったもの。
そういえば、去年の夏は夕食作っていて油がはねて火傷しまして、アクセサリー楽しむどころではなかったです(つωT)
胸元が大きく開いた服だったので、もろにそこに飛び散りました。
そして点々と水玉模様の火傷…
救急病院に行って手当てしてもらい、次の日形成外科に診せたときは、「肌の色が白いから痕が残るかも…」と言われました。
紫外線を防ぐように言われてずーっとガーゼとかでカバーしていました。
夏なのに首もと覆った服を着用していました。
ハーブのラベンダーが火傷の傷痕にいいと聞いたので、北海道旅行の時に買った富良野制のラベンダー石けんや入浴剤使っていました。
処方してもらったビタミン剤を一ヶ月きっちりと飲んだ効が奏したのか、幸い今ではほとんど目立たなくなっています。

以来、反省して炒め物をするときはペーパータオルなどできっちり水気を取ってから炒めています。

132
[画像の一覧に戻る]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月13日 22時36分06秒



© Rakuten Group, Inc.