011237 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫の玉手箱

猫の玉手箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Ruby*

Ruby*

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 帝くん@ ヨーグルト ヨーグルトキノコって・・・懐かしいですね 間違い…

日記/記事の投稿

フリーページ

2005年05月10日
XML
カテゴリ:雑記
すっかり日記が空いてしまいました。
先月23~24日と東京に行っておりまして、案の定、風邪をこじらせ寝込んでしまっていました。
そのままGWに突入。
まったりまったりの10日間。
旦那の休みの日は朝ご飯作ってもらえるので幸せ(´∀`)

昨日からまた日常が戻ってきまして、朝からせっせとお弁当作りです。

先月末に大きな電車の事故がありました。
咳しながら救助活動の報道を見守っていました。
たくさんの方が亡くなられて言葉がありません。
とくに10代とか若い方の犠牲が多くて…
JRをはじめとして、様々の交通機関の関係者は、二度とこういう事故がないように
取り組んで欲しいです。

仕事中断して救助活動をしてくれた民間の会社もあったとか。
それにひきかえ、乗っていたのにそのまま出勤した関係者とか、よりによって当日にボーリングとか酒盛りしていたとか。
非常時に人としてどう行動するべきか、あらためて考えさせられます。

ビーズアクセサリーもせっせと作っていました。
写真とかまた後日アップ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月10日 22時20分29秒
[雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.