313830 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルンバ♪で飛行中  

ルンバ♪で飛行中  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

noriet115

noriet115

カレンダー

バックナンバー

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

ツツジ満開 ビバグリーンさん

雨降りは、やーがん… G. babaさん

僕ノーティ ノーティmamaさん
プードル☆マロン… マロンmama115さん
トイ・プードル マッ… mac1215さん
☆ティーカッププード… ☆はな☆はな・*:.。.☆さん
プー助のシークレッ… しゅじうんさん
お花とワンコたち、… junkominiさん
こんなこと考えてい… 梨花7777さん
アルマロのBlog あやや2358さん
November 16, 2009
XML
カテゴリ:●暮らし

これは土曜日

この日すでに迷い犬・ぼくは我が家におりました

ゆかねばならぬ~お仕事

P1130987

 

 

私は風邪で

お目目しょぼしょぼ

お鼻じゅるじゅる

お咳コンコン

お昼はまたしてもパン食

これでいいんか?わたし失敗

せめて野菜ジュースでも買えばよかった・・

P1130992

 

忘れず飲みましょう

葛根湯


P1130993

 

昨夜急いで友達が用意してくれた

内服液


P1130995

 

はよ帰りたい

はよ帰って寝たい泣き笑い

 

そう思っていると

美和からメール

「あっさりご飯作って持ってく」メールする

あぁ~~~、この喜び手書きハート

ありがとう!美和!

もしかして・・私のこと・・好き?

 

世のご主人たち

帰宅して暖かいご飯があるってことは

本当に幸せなことですよ

IMG_9967IMG_9968
IMG_9969

そんな土曜日を過ごし

ティッシュ片手の日曜日を過ごし

 

そして今日・月曜日、かなり回復ぐー

 

さて

うちの居候中の黒プー・ぼく


IMG_9972

 

食後のうちの子たちの決まりは

「食べたら寝る」

 

寝よっと手書きハート

IMG_9988

 

月も寝よーっと

IMG_9987

 

あれ?

ぼく?

どこ行った?

 

ぼくも寝よーっと眠い..


IMG_9985

 

この子

お名前つけるのをためらって

「ぼく」と呼んでます

ぼくのママどこにいますか?

新しいママを探していいですか?

いいですね?

 

私に保護される以前の経過も考えると

ママ探しと同時進行で

里親さん募集します

某団体に里親登録を手続き中です

ただし

元飼い主さんが現れるハッピーエンドの希望を残しつつ

ゆっくり進めています

引き続きこの子の見守りとご協力をいただけると

大変嬉しく思います






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 16, 2009 07:33:26 PM
コメント(22) | コメントを書く
[●暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.