905191 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RuchiのOsho禅タロットからのメッセージ

RuchiのOsho禅タロットからのメッセージ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.02.08
XML
カテゴリ:Ruchiのつぶやき

自分が自分であることに、誰の承認も賞賛も要らないのに、
どこかで、そんなものが必要だと思い込んだ。
自分が、ただ、自分であること、そんなシンプルなことに理由を探す自分・・・。

長いこと彷徨ってきた・・・。

もういいよね。
今のままで良いんだよ。
そして、なりたい自分になる。
それで、良いよね。
誰の賞賛も要らないよね。
誰が認めてくれなくても、良いよね。

人はみんな自分に生まれて、自分になるためだけに生きているのに・・・。

何処を彷徨っているのさぁ。
もう、自分で良いんだよ。

やった結果を自分で背負って、
寂しいときは、しっかり抱きしめて、
元気が出たら、立ち上がろうよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.08 01:46:57
コメント(0) | コメントを書く
[Ruchiのつぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.