905434 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RuchiのOsho禅タロットからのメッセージ

RuchiのOsho禅タロットからのメッセージ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.30
XML
カテゴリ:Ruchiのつぶやき

想像してみてください・・・

あなたが生まれる前に、あなたはアドバイザーと一緒に
この生でどんな体験をして、何を学びたいかを決めました。

それを‘魂の約束’と名付けました。

生まれたときには、いったんすべてを忘れてしまいます。
それは自然のはからいであり、恩恵です。
魂の約束を覚えていては、もし自分が進路変更したときに
それが重荷になるからです。
そして、魂の約束を果たすことが、本当に自分の喜びであり、自由意志であるために
私たちは生まれてくるときに、すべてを忘れてしまうのです。

でも、すっかり忘れ去って、別の人生を歩んでしまうと
この生を受けた意味が半減してしまいます。
だって、この生でどうしても経験して学びたいことがあったから
わざわざ生まれてきたのですから・・・

だから、あなたはアドバイザーと一緒に、自分の人生の中にカラクリを用意しました。
それが、私たちが‘試練’と呼んでいるものです。
‘試練’に出会う度に、魂の約束を思い起こせるように、と・・・

でも、それさえ忘れて、私たちは試練に出会う度に、
どうして、人生はもっとおもしろおかしくないのかと、不平を言っているのです。
他人の人生と比べては、どうして自分だけ運が悪いのかと、文句を言っているのです。

死ぬときには、誰一人、物質的なものを持って行くことは出来ません。
この世と別れるときには、自分のカラダでさえ、置いて行かなくてはならないのです。

あなたは、思い出したいですか?

魂の約束を・・・


これはただのおとぎ話・・・

でも、おとぎ話は、時には真実を語っているものです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.30 04:53:26
コメント(2) | コメントを書く
[Ruchiのつぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.