905455 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RuchiのOsho禅タロットからのメッセージ

RuchiのOsho禅タロットからのメッセージ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.08.09
XML
カテゴリ:Ruchiのつぶやき
だいたい、満月や新月は苦手だけれど、この満月は何てヘビーなんだろう?
満月の私の感覚は、「地球が自分の上に落っこちてくる」・・・
何かが上からぐわっとのしかかってきて、身動きが取れなくなって様な感覚・・・
もう満月が来る、と分かっているのに、毎回のように情緒が乱れる。
まるで生理の時に精神状態が不安定になるのに、近いかも・・・

でも、この満月は特にキツい・・・

7月からエネルギーが変化した気がする。
それは内側の深いところで地軸がずれたかのような感覚・・・
内側は大きな変化を受けているのに、外側は依然、以前のまま。
その不自然さが、内側と外側とのギャップを大きくしている。


今年になってエネルギーはますます激しく震動しているけど、
それはより的確に、人の隠蔽してきた部分に光を当てようとしているかのようだ。

今まで、見過ごせていたものが、見過ごせなくなっている。

人には誰にだって苦手なものがある。
それを見るのはとても大変で、人はそれに遭遇しないですむのなら、
何だってやってのけるかも知れない。

癖・・・自分が薄々はしっているけど、見たくないもの。

そこに光が迫ってくるので、息苦しいのかも知れない。


7月の半ばを過ぎた当たりで、ちょうど17日ごろだったか、
新月でも満月でもないのに、情緒がクラクラして、心が不安定だった。
新月の、足下からサーと何かが失われている感覚に襲われていた。

何でだろうなぁ?
と思っていたら、たくさんの災害が各地で起こっていた。
インドの列車テロ・・・
ジャワ島の地震・・・
中国の台風の被害・・・
北朝鮮の洪水・・・
イスラエルとアラブの戦闘の激化・・・

地球は何処へいこうとしているのだろう?

たくさんの人が同時になくなるときは、何か大きな変化が起きる気がする。
一昨年くらいから、そういった動きが活発化しているように思う・・・

7月の17日頃から凪っていた動きは21日から29日くらいまで活発に動き
それを過ぎるとまた凪って動かなくなった。
そして、それは新月あたり迄、シーンとしていた気がする。

新月からは何かが始まりそうでいて、それはとてもゆっくりとしている。
何かが形になって現れてくるには、もう少し時間がかかりそうだ。

産みの苦しみなんだろうか?

この満月圏は私には特にキツい・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.31 11:40:21
コメント(2) | コメントを書く
[Ruchiのつぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.