905344 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RuchiのOsho禅タロットからのメッセージ

RuchiのOsho禅タロットからのメッセージ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.07
XML
カテゴリ:Ruchiのつぶやき
お陰様で、11月5日(日)、天満橋OMMビルで開催された「大阪すぴこん」は
無事終了いたしました。
ご来場下さいました方々や、応援してくださった方、
また、当日差し入れを持って来てくださった方々、本当にありがとうございましたぁ!!

イベントって、やるまではウキウキするのですが、
当日が近づいてくると、だんだん気が重た~くなってきて、
前日は何だか緊張して眠りが浅くなり、当日の朝は少し開き直って、
でも、終わってしまうと、良かったなぁ、またやりたいなぁ、
という気持ちになるから不思議です。

そして、今回は満月も重なって、朝からいっぱいのハプニングに見舞われましたが、
それでも、今回会場に来てくださって、
タロットという媒体でつながりあえた方々とは、やっぱり出会いの悦びがありました。

通常のタロットリーディングと違って、
時間が短い分、短期決戦といった感じがあるのですが、
それもまた、スリリングで楽しいものです。(笑)

吉さんは今回、似顔絵で出展されたのですが、
見本で書いておられた絵はとても素敵だったので、(今回はカラーでした♪)
私も書いて貰いたかったのですが、そんな暇もなかったくらいでした。

そして、AkeminさんはOsho禅タロットの無料体験コーナーを受け持ってくださいました。
今回はボディワークはお休みして、タロットがメインだったのですが、
少し緊張しておられた様子でしたが、とてもうまくリーディングしておられました。
新しい経験をすることが出来たのではないでしょうか?

華さんやSindhuさんもご自分のブログで紹介してくださって、
皆様のそういったサポートが、とても励ましになりました。

イベントは何と言ってもお祭りなので、華やかな感じも楽しいです。
出展されておられる方々も、色とりどり、スタイルも様々で
少し仮装パーティーのような感もあり、それもまたお祭りを盛り上げているようです。(笑)

次回は、1月21日(日)に神戸すぴこんが、
そして、3月4日(日)には再びOMMビルにて大阪すぴこんが開催されるようです。

また、機会があれば、参加してみたいと思います。

最後に、すぴこんを催し、お世話をしてくださったスタッフの方々、
ありがとうございました。そして、ご苦労様でした。

それでは、また何処かで皆様方に再会できることを、
そして、新しい出会いがあることを楽しみにしております。

皆様、どうもありがとうございました!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.07 03:53:08
コメント(0) | コメントを書く
[Ruchiのつぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.