903151 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RuchiのOsho禅タロットからのメッセージ

RuchiのOsho禅タロットからのメッセージ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.27
XML


     『 Ruchiの愛と気づきのショートメッセージ 』


    ほんの短い言葉ですが、あなたの心に届くと嬉しいです♪           

 

 

             2010年1月27日(水)


*:・.:*:・.:*:・.:*:・.:*:・.:*:・.:*:・.:*:・.:*:・.:* 


 こうして行こう♪

 と、理由もなく次を想うことがあります。

 その時は、素直にその気持ちを大切にする。

 考えたら解けることと

 考えたら余計にこじれることがあります。

 風のように心に届くメッセージは

 素直な気持ちで受けとることです。


*:・.:*:・.:*:・.:*:・.:*:・.:*:・.:*:・.:*:・.:*:・.:*


   理由はないけれど
   なぜか、「こうして行こう♪」と
   次が浮かんでくることがあります。

   そういう時には
   すぐさま、
   それを打ち消してくるエネルギーがやってきますが
   そちらには、耳を貸さないことをお勧めします。

   「迷い」というのは誰にでもあって
   特に「慣れないこと」には
   迷いはつきものです。

   でも、迷っていても
   解決にはなりません。

   「じっくり考える」と
   「いつまでも思案を繰り返す」は
   全く違うことです。

   自分が考えられるところまで
   煮詰めて考えてみたと想ったら、
   後は「やってみるか?」「やらないのか?」
   を、決めるしかありません。

   決めるときには
   自分の深いところに戻って
   「素直な心で観る」ことをお勧めします。

   Ruchi


   今日はふと、何かが「満了」した気がしました。
   何が、満ちたのか?
   それはよく分かりませんが
   それはずっと、私の中でグズグズしていて
   結論を出さないまま、
   長く持ち続けていたもののような気がします。

   ことはすごくシンプルで
   じっくり考えた後は
   やるのか? やらないのか?を
   自分が決めるだけで良かったのかも知れませんね?

   今日、ふと、そんな風に想いました・・・

 ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 ☆★☆ 河津桜、温泉・タロット三昧ツアー ☆★☆

  2010年2月20日(土)~2月21日(日)
  場所:日の出屋(伊豆高原)
  集合:15時 伊豆高原駅前
  参加費:15000円+8000円(宿泊費・二食付き)
      
  新春から、温泉入って、タロット三昧♪

  ご一緒にいかがですか?

 ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 【【ご紹介者☆特別セッション】】

いつもご利用いただいておられる方が
お知り合いの方をご紹介頂いきました場合は
ご紹介者様も、ご友人様も、それぞれ

 通常¥17000(180分)セッションを
    ↓↓↓
 ¥13600(20%Off)にて承ります。

宜しかったら、この機会にぜひご一緒にいかがですか?♪

 ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 【【 6ヶ月間で学ぶ大アルカナ 】】

 Web通信講座「大アルカナ」6ヶ月講座(月額1万円×6)
 (使用ブログ作成料2000円が別途にかかります)

 22枚のカードの意味と
 タロットの基本的な使い方をマスターする講座です♪

 Osho禅タロットの大アルカナは深い宇宙を表現しています。
 カードの一枚、一枚の意味を深く考えるだけでも、
 人生に変化が起こり始めます♪


 お一人、お一人に専用ブログ(パスワード付き)を
 お創りしますので、自分のペースで安心して受講できます。

 ブログ(サンプル)
 http://ruchi.blogzine.jp/zentarotsample/


 月1回、スカイプを使った対面セッション(60分以内無料)も
 ついていますので、受講していて分からない部分も
 直接、質問することが出来ます。

 スカイプとは?
 http://www.skype.com/intl/ja/welcomeback/

 音声環境(音が聞こえる)が整っていれば
 マイクのみご購入いただければOKです。
 Webカメラはご希望があればご購入ください。

 こちらからの映像はカメラがなくてもパソコン画面に映ります。

 スカイプの環境が無理な方にはお電話にても承っております。
 (携帯電話利用の場合は別途電話料金がかかります)

 
 もちろん、ご希望の方には「小アルカナ」講座も
 引き続き、受講できます♪

 ご質問等、お気軽にお問い合わせくださいませ☆

 ruchi.dhyan@gmail.com

 ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 ご一緒にボディワーク、始めてみませんか?

 お二人以上揃うと、コースがスタートします。
 完全予約制です。
 出張も致します(別途交通費が必要です)

 オイルマッサージを始めてみたい、
 とは想っているけれど・・・と迷っている方

 ぜひ、ご一緒にいかがですか?
 
 
*:・.:*:・.:*:・.:*:・.:*:・.:*:・.:*:・.:*:・.:*:・.:* 

  ボディワーク・トレーニングコース
  (オイルマッサージ教室)
   募集のお知らせ
         
*:・.:*:・.:*:・.:*:・.:*:・.:*:・.:*:・.:*:・.:*:・.:*

 1回2時間×10回コース(定員4名・女性限定)
 少ない人数で、丁寧に分かりやすく
 納得のいくようご指導します。
 アットホームな雰囲気です。

 料金¥105,000(分割払い有り)
 セッションオイル100mlプレゼント♪

 詳しくは HP にて♪
 お問い合わせはお気軽に☆
 ruchi.dhyan@gmail.com 

 ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

◆『心とからだの癒し空間 Ruchiの部屋』(Ruchiのホームページ)
 http://www16.ocn.ne.jp/~ruchi/   

 ご意見、ご感想は → ruchi.dhyan@gmail.com

 記事の無断転載はお断りします。
 Copyright(c)Ruchi All rights reserved.

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.27 13:54:58
コメント(0) | コメントを書く
[愛と気づきのショートメッセージ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.