903139 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RuchiのOsho禅タロットからのメッセージ

RuchiのOsho禅タロットからのメッセージ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.06.18
XML

 

     『 Ruchiの愛と気づきのショートメッセージ 』


    ほんの短い言葉ですが、あなたの心に届くと嬉しいです♪     

      

 

 

             2010年6月18日(金)


*:・.:*:・.:*:・.:*:・.:*:・.:*:・.:*:・.:*:・.:*:・.:* 

 自分にとって大切だと想うのなら

 それを育み、守り、育てる。

 人の価値観は、自分の価値観ではありません。

 怖れているものは、人の声ではなく

 自分を信じ切れない自分自身・・・

 大切なものは

 いつも当たり前のように傍にあります。

 自分が大切にするからこそ

 大切なものは輝き出すのです。


*:・.:*:・.:*:・.:*:・.:*:・.:*:・.:*:・.:*:・.:*:・.:*

 
 大切なことだと想うけれど
 世の中ではあまり大切ではないかも知れないこと

 計算、が優先するのなら
 切り捨てられてしまうこと

 それが大切だと言ったら
 バカにされたり、笑われたりするかも知れないこと

 それでも・・・
 自分が大切だと想うのなら
 それを信じ、貫いていく・・・

 その向こうに
 今まで見たことがなかったものが
 現れるかも知れませんね?
 
 Ruchi


 今、何かが入れ替わっていっている・・・
 そんな気がします。

 それは今までの常識?

 今まで信じてきた、
 当たり前だと想ってきたことが
 もはや当たり前ではないような
 それでは物事が解決していかないような・・・

 だから、混乱も大きくなります。

 でも、最後には
 自分が大切だと信じることを
 自分の手で育み、守っていくこと

 何を大切だとするのかは
 自分にしか決められないからです。

 それが出来るかどうかが
 何か大きな分かれ目・・・

 そしれ、それが
 自分の生き方を通して問われている

 そんな風に想うのです。
 

 ☆・・・・・・・・・・・・・・・・

 まだアップしていませんが
 モルダバイトという深緑のピースと
 出会いました。

 ペンダントトップにも
 ブレスレットにも出来そうな・・・

 何にしようか、考え中です。
 (*^_^*)

 新しい石との出会いは
 新しい喜び♪
 
 http://ruchi.blogzine.jp/stonesmessage/

 ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 2010年も半ば、
 今年は色んなことが急ピッチで起こっています。
 ここでこの半年を振り返り
 気持ちを新たに夏を迎える、
 というのはいかがでしょうか?

 6月20日~6月末日まで♪♪♪

★ボディセラピー&Osho禅タロット★

 180分¥13600!!
(通常180分¥17000の20%Off)
 

★スカイプセッション 90分¥4000★

 60分¥3000(追加30分ごとに¥1000)
 (通常30分¥3000)
 ※初めての方は¥1000引き(初回のみ)

◇天然石のオリジナルストラップ(メッセージカード付)
 もれなくプレゼント中♪

オリジナルストラップは、セッションを受けられた方の
「今」に合わせて、一点ずつ手作りしています♪

 ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

『愛と気づきのメッセージ』が、
 メッセージカードになりました♪♪♪

 毎日、不規則な更新にもかかわらず
 ご愛読ありがとうございます♪
 m(_ _)m

 そんな皆様方に、愛を込めまして
 愛と気づきのメッセージを、メッセージカードに致しました。
 http://ruchi.blogzine.jp/stonesmessage/2010/05/post_4f86.htm
 とっても可愛い千代紙に包まれています♪
 1パック(2枚1組¥100)、2パック以上からご購入いただけます。

大切な方へのメッセージとしてプレゼントされるのもステキかも・・・

 ☆ご一緒に、石のアクセサリーもご購入いただけます♪
 http://ruchi.blogzine.jp/stonesmessage/
 石のアクセサリーご購入の方には、もれなく1パックプレゼントです♪

 お問い合わせ、ご注文は
 ruchi.dhyan@gmail.com

 ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 ◇ Osho禅タロットWeb講座 ◇

 Osho禅タロットについてもっと詳しく知りたい!
 人のリーディングも出来るようになってみたい!

 そんな方のためのインターネット講座です♪
 じっくり一枚一枚、カードの解説を致します。
 まずはじっくり自分をリーディングします。 

 ◆ゆっくりコース ¥7000
  月2枚のカードの解説+スカイプセッション(60分)
  (+1000円で90分に変更可)

 ◆ゆっくり充実コース ¥10000
  月2枚のカードの解説+月2回のスカイプセッション(60分)
  (+2000円で90分に変更可)

 ◆標準コース ¥10000
  月4枚のカードの解説+スカイプセッション(90分)

 ◆充実コース ¥13000
  月4枚のカードの解説+月2回のスカイプセッション(90分)

 ◇スカイプセッション (※コース受講者限定)
  60分スカイプ追加 1回¥3500
  90分スカイプ追加 1回¥4000

 お一人、お一人に専用ブログ(パスワード付き)を
 お創りしますので、自分のペースで安心して受講できます。
 (※各コースとも申し込み時にブログ作成料2000円がかかります)


 Osho禅タロットは次世代のタロットです♪

 従来のタロットは未来を予言しますが、
 Osho禅タロットは未来を自分で創造するためのヒントを
 気づきと共に教えてくれます。

 23枚の大アルカナのカードと
 56枚の小アルカナのハーモニーは
 宇宙の不思議を紐解いてくれます。

 タロットカードの一枚一枚の意味と
 タロットの基本的な使い方をマスターする講座です♪

 Osho禅タロットは
 内面世界を見つめ、意識の変容のために創られたカードです。
 カードの一枚、一枚の意味を深く考えるだけでも、
 人生に変化が起こり始めます♪

 月1回のスカイプを使った実践対面セッションも
 ついていますので、受講していて分からない部分も
 直接、質問することが出来ます。 

 ★ブログ(サンプル)
 http://ruchi.blogzine.jp/zentarotsample/

 スカイプとは?
 http://www.skype.com/intl/ja/welcomeback/

 音声環境(音が聞こえる)が整っていれば
 マイクのみご購入いただければOKです。
 ヘッドセットは1000円くらいから購入できます。
 Webカメラは必需品ではないので、ご希望があればご購入ください。

 こちらからの映像はカメラがなくてもパソコン画面に映ります。

 スカイプの環境が無理な方にはお電話にても承っております。
(固定電話は無料ですが、携帯電話は別途電話料金がかかります)
 
 ご質問等、お気軽にお問い合わせくださいませ☆
 ruchi.dhyan@gmail.com

 ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 twitter 始めました♪
 「ruchidhyan」で検索してみてね♪

◆『心とからだの癒し空間 Ruchiの部屋』(Ruchiのホームページ)
 http://www16.ocn.ne.jp/~ruchi/   

 ご意見、ご感想は → ruchi.dhyan@gmail.com

 記事の無断転載はお断りします。
 Copyright(c)Ruchi All rights reserved.






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.18 16:40:08
コメント(0) | コメントを書く
[愛と気づきのショートメッセージ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.