901342 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RuchiのOsho禅タロットからのメッセージ

RuchiのOsho禅タロットからのメッセージ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.09.08
XML
『 Ruchiの愛と気づきのショートメッセージ 』        
  
ほんの短い言葉ですが、あなたの心に届くと嬉しいです♪ 

   
 ☆2011年9月8日(木)

*:・.:*:・.:*:・.:*:・.:*:・.:*:・.:*:・.:*:・.:*:・.:* 

 「今まで」を真剣に見直すときです

 今までの自分の考え方

 今までの自分のやり方

 今までの自分の好き嫌い

 それが今の自分を苦しくしていませんか?


*:・.:*:・.:*:・.:*:・.:*:・.:*:・.:*:・.:*:・.:*:・.:*


 自分で誰なの?
 って聞かれたら
 即座にこれが自分です
 って答えられる人はいないのでは?

 意識していないけど
 もっている自分の癖
 そういうものが
 知らず知らずに
 自分を追いつめているのかも知れません

 だから
 ふっと立ち止まって
 「これで良いのかな?」
 「このままで良いのかな?」
 って見直して見ることが
 必要なのかも知れませんね?
 
 Ruchi


 8月29日の乙女座の新月以降
 何かが大きく変わった気がします。

 そして、その後のいきなりの台風・・・

 ああ~、もう今までのままでは
 何かが違うんだなぁ、って感じ

 だから
 ホントにホントにこれで良いのか?
 それを自分に
 真剣に問いかける必要がありますねぇ~


 昨日は友人の誕生祝に
 温泉行ってきました
 温泉入って、冷た~いビールを飲んで
 ご飯を食べて・・・

 数ヶ月前に来たにも関わらず
 何だか何年ぶり?って感じでした

 歳月の流れが
 自分の内側感覚になりつつあるんだなぁと想います

 お蔭で今日はお肌ツルツル(笑)

 さあ、どんな流れが来るのかな?

 ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

もうすぐ満月・・・☆
中秋の名月ですねぇ~。。。

何かが満ちて、実りを迎え
そして、また
次のサイクルが始まっていきます・・・☆

なぜか、今、ムーンストーン♪♪
ピ~ンと来てしまいましたねぇ(笑)

ムーンストーンは「新しい始まり」の石
中秋の名月にムーンストーンを♪

9/12(魚座の満月)~
10/12(牡羊座の満月)
その期間、特にムーンストーンが
サポートしてくれる気がしますね☆

携帯ストラップ
原石(オレンジムーン)
をご用意しました♪

どれもお一つ

¥500(送料¥160)

数に限りがありますのでお早めに♪

(※石はお選び頂けませんのでご了承下さい
サイズはストラップ12mm~15mm
原石23mm~30mm)

お問い合わせ・ご注文は
ruchi.dhyan@gmail.com

写真はHPに載せています。
http://www16.ocn.ne.jp/~ruchi/

ムーンストーン(月長石)
月に満ち欠けがあるように、
すべてのものは自然のサイクルの内にあることを教えてくれます
直観と共感を高め受容性をもたらします
突然に起こる衝撃を和らげ、ストレスを緩和します

このタイミングにはピッタリの石、でしょ?

私も携帯に付けてみました(^_-)

 ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

◆ペアーチケット◆

 9月中に限り、
 17000円で2回受けられるペアーチケットです♪

 オイルマッサージ+タロットセッション(180分)×2
 ¥17000

 お一人で二回でも、
 お友達やご家族とお使い頂いてもOKです♪

 ※但し9月中のみ有効となりますのでご注意下さい。
  9月以降お使いの場合は追加料金¥5000がかかります。

 ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 メール鑑定は¥2000で好評受付中♪

 ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

◆『心とからだの癒し空間 Ruchiの部屋』(Ruchiのホームページ)
 http://www16.ocn.ne.jp/~ruchi/   

 ご意見、ご感想は → ruchi.dhyan@gmail.com

 記事の無断転載はお断りします。
 Copyright(c)Ruchi All rights reserved.






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.08 14:40:35
コメント(0) | コメントを書く
[愛と気づきのショートメッセージ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.