901306 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RuchiのOsho禅タロットからのメッセージ

RuchiのOsho禅タロットからのメッセージ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.04.18
XML
『 Ruchiの愛と気づきのショートメッセージ 』         
   
ほんの短い言葉ですが、あなたの心に届くと嬉しいです♪  

    
 ☆2012年4月18日(水) 

*:・.:*:・.:*:・.:*:・.:*:・.:*:・.:*:・.:*:・.:*:・.:*  

 笑い飛ばす!

 どんなことがあっても

 また今日も生きている

 だから

 どんなことも

 笑い飛ばす!

*:・.:*:・.:*:・.:*:・.:*:・.:*:・.:*:・.:*:・.:*:・.:* 


 今は不安の時代…
 と言っても良いのかもしれません

 不安の材料は
 そこら中に散乱しています

 でも
 それに巻き込まれるのか
 笑い飛ばすのか

 それを決めているのは
 自分なのだということを
 ちゃんと覚えていられますように♪

 Ruchi 

 阿蘇・熊本へ急遽行って参りました♪

 この2年ほどはほとんど動きがなかったのですが
 ここに来て、何やらせっつかれるように
 自分の中に唐突に動きが起こります

 何かの予定を越えて
 何かの予想を超えて

 この動きの源がどこからやってきて
 どこへ向かっているのか?

 当の本人が一番分かっていないのかもしれません(笑)

 それでも
 宇宙の動きは的確で
 行くべき場所へ行き
 会うべき人に会っている気がするのが不思議です

 どんどんと自分という小さな器が決めたことなのd
 通用しない時代になっているのかもしれません

 未だ自分のエゴは
 これが欲しい
 あれは嫌だ

 そんなことを言い続けていますが
 そんなことにお構いなく
 流れは進んでいるような

 ただただそれを信頼する!
 それに尽きるのかもしれませんね?
 

 今年は動きます! 

 呼んで下さい、あなたの街に♪ 

 ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━ 

やりました(笑) 

題して 
☆Osho禅タロット 阿蘇・熊本ツアー☆ 

事後承諾ですみません

竹林でライアーという小さなハープのような
弦楽器のコンサートがあるというので…
何だか誘われるように行ってきました(笑)

4月5日の夜に夜行バスに飛び乗って
4月10日の早朝に大阪へ戻ってきました

阿蘇・熊本はタロットツアーの原点とも言える土地です
ここ何年かはツアーに出ていなかったので
何年かぶりの再会の方もいらっしゃいました
でも、皆さん変わらぬ笑顔で迎えてくださって…

前回は独身だった方がカップルになっておられ
前回お会いしたときにはいらっしゃらなかった
小さな命の存在にも出会えて、感無量!!

何年かの年月を通して関わっておられる方々が
変化していかれる様子は
そばで見ていても嬉しいですね

新しい出会いもあり
満月の夜には想わぬハプニングもあり
変化も大きいのですが
変化しないものは
道を見つめる真摯な姿勢

Osho禅タロットという道具は
道を求める真摯な方々の
最適な旅の道連れなのを毎回痛感いたします

やっぱりOsho禅タロットという道具は
なんとも素敵な道具です!!

ばんざい!
我ら探求者♪♪♪

人生とは何ぞや?を
人生を通して味わう
そんな真摯な方々との交流は
やっぱり最高でした!!

 ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━ 

 ◆4月のサービス月間◆

 4月18日(木)~4月30日(日)までの間

 通常¥17000(180分)のボディセラピーが

 ¥9000で受けれます♪

 ぜひこの機会に
 心身ともにすっきりと春を迎えましょう♪

 ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━ 

 ◆初めてのかたご紹介チケット◆ 

 初めての方をご紹介くださった方と
 ご紹介され方に 

 オイルマッサージ+タロットセッション(180分)
 ¥17000(お二人分の料金です)

 お一人様¥8500♪

 ※有効期間3ヶ月 

 ご予約・お問い合わせは
 ruchi.dhyan@gmail.com

 ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━ 

 ◆メール鑑定◆¥2000で好評受付中♪ 

  ご希望の方には印刷して郵送出来ます(手数料¥100) 

 ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━ 

◆『心とからだの癒し空間 Ruchiの部屋』(Ruchiのホームページ) 
 http://www16.ocn.ne.jp/~ruchi/  

 大阪府枚方市 京阪「香里園」から徒歩8分   

 ご意見、ご感想は → ruchi.dhyan@gmail.com 

 記事の無断転載はお断りします。 
 Copyright(c)Ruchi All rights reserved. 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.18 19:45:10
コメント(0) | コメントを書く
[愛と気づきのショートメッセージ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.