901344 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RuchiのOsho禅タロットからのメッセージ

RuchiのOsho禅タロットからのメッセージ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.12.21
XML
『 Ruchiの愛と気づきのショートメッセージ 』        
  
ほんの短い言葉ですが、あなたの心に届くと嬉しいです♪ 

   
 ☆2012年12月21日(金)

*:・.:*:・.:*:・.:*:・.:*:・.:*:・.:*:・.:*:・.:*:・.:* 

 『忍耐』とは

 耐え難いものを耐え忍ぶことではなく

 育ちゆくものを見守る

 楽しみな時間のことです

 冬来りなば、春遠からじ

 新しい芽吹きの時・・・


*:・.:*:・.:*:・.:*:・.:*:・.:*:・.:*:・.:*:・.:*:・.:*

 ずっと思っていたのですが
 『忍耐』という言葉は
 とても誤解された言葉ではないかと・・・

 忍耐から連想される意味は
 耐え難きを耐え、忍びがたきを忍ぶ

 でも、私の想う忍耐は

 冬に植えた球根が
 春になって芽生え、花を咲かせるまでの
 待ちきれないほどワクワクしている
 楽しみにな時間のことです・・・

 土の中の光届かないところで
 何かがじっくりと根を張り
 気づいたら
 小さな芽が出ている

 その変化が大きいと
 自分は混乱しますが
 その混乱が大きいほどに
 変化が大きい気がします

 新しいものは
 馴染むのに時間がかかりますが
 何か新しいものが
 今から形になって行く気がするのです

 そして、それは
 良いか悪いかは別にして
 (どんなものであれ、良いものだと信じていますが(笑)
 今まで自分が温めてきたものに
 違いないはずなのです


 12月21日は終末の日だと囁かれていますが
 私には新しい時代の到来のような気がします 

 Ruchi


 私事ですが
 この2年余りは
 私にとって自分を見つめる2年間だったように思います

 メルマガもほとんど途絶えがちで(汗)
 外向きに自分が動いていないような
 そんな時間が流れていました

 それが今、満了し
 一つの区切りを迎え
 形になって現れる手前・・・

 何だかそんな気がします

 ‘それ’が何なのか?

 今はまだ手探り状態で
 思考回路は
 未だ‘それ’を認識出来てはいないのですが(笑)
 ‘それ’は確実に根を張り
 まさに今、芽を出す
 そんなタイミングではないかと思うのです

 そこから何が芽吹くのか
 お楽しみに♪

 って一番楽しみにしているのは
 私自身かもしれませんね?(笑)  

---------------------------------------------

クリスマス・セッション♪

 12月22日(土)~25日(火)

 クリスマスの特別セッションにつき

★マッサージ&タロット(180分)¥9500

★タロットセッション(180分)¥4500

年末は色んな行事が目白押しですが
新しい年を迎えるために
今年を整理する
そんな時間を
ご自分へのプレゼントにいかかがでしょうか?

ご予約、お待ちしております♪♪♪

ruchi.dhyan@gmail.com

 ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

  新企画♪♪♪

 ◆『タロットの会』◆


参加してみたいけれど、
どうしても日程が合わない・・・

気の合う仲間内でやりたい・・・

そんな方々に朗報です♪

去年から今年へ
流れが変化します♪
自分自身を点検して
新たな年を迎えるのには最適です♪♪♪

参加費:
1グループ¥10000(1名~4名まで)
※4名以上の場合1名に付追加お一人2000円です

 気のあった友達同士でやってみたい♪
 グループでわいわいやってみたい方々にお勧めです。

※出張も承ります(要:実費交通費)

ご予約・お問い合わせは
ruchi.dhyan@gmail.com

 ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 ◆ダブルチケット(1ヶ月)◆

 1ヶ月間有効のチケットです♪
 初回来られたときから1ヶ月間有効です☆

 オイルマッサージ+タロットセッション(180分)×2
 ¥19000

 お一人で二回でも、
 お友達やご家族とお使い頂いてもOKです♪

 ※但し有効期間が1ヶ月ですのでご注意下さい。
  追加料金¥5000で3ヶ月有効に変更できます。

 ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

◆『心とからだの癒し空間 Ruchiの部屋』(Ruchiのホームページ)
 http://www16.ocn.ne.jp/~ruchi/ 

 大阪府枚方市 京阪「光善寺」から徒歩5分  

 ご意見、ご感想は → ruchi.dhyan@gmail.com

 記事の無断転載はお断りします。
 Copyright(c)Ruchi All rights reserved.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.12.21 19:04:22
コメント(0) | コメントを書く
[愛と気づきのショートメッセージ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.