901310 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RuchiのOsho禅タロットからのメッセージ

RuchiのOsho禅タロットからのメッセージ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.07.29
XML
『 Ruchiの愛と気づきのショートメッセージ 』        
  
ほんの短い言葉ですが、あなたの心に届くと嬉しいです♪ 

   
 ☆2015年7月30日(木)

*:・.:*:・.:*:・.:*:・.:*:・.:*:・.:*

 旅!

 人生はまさに旅!

 想定の範疇を越えて

 予測の彼方の

 自分とは誰か?を

 体験し続ける旅!


*:・.:*:・.:*:・.:*:・.:*:・.:*:・.:*

私の人生は
良いのか悪いのかは別として
いつも予測を超えて
幾度となく
人生の流れが変わる瞬間を
経験してきました

そして
この瞬間からまた
新たなる旅が
始まる予感がします


7月の蟹座の新月から
エネルギーレベルで
変化をくぐり抜けた気がします

新月に入った途端
両手が水ぶくれでパンパンになり
今までお世話になったことのない
皮膚科に行ってきました

原因は良くは分からないですが
今のところ薬で快方に
向かっているようです

蟹座は水の星座
まさに自分の内側の水が
暴走したような気がしました

そして
私にとってはまさに不意打ちの
今、住居が
電車の高架工事の区画にかかることが判明
な、なんと早ければ来年夏以降に
お引っ越し?!
だいぶ前から話はありながらも
私は自分の所がかかるとは知らず
まったく寝耳に水状態で
その調査に家中を調べる
調査が入るなんていう事態に!

4年ほど前に
大阪から枚方へ引っ越し
更に同じ枚方市内で
2年前に引っ越したばかり・・・
えええええって感じです

パソコンも
キーボードが暴走し
打ってもない文字が打ち出され
収拾がつかなくなったので
キーボードを付け替えました

自分が変わるときは
電化製品がよく壊れます
パソコンは
自分の状態を
如実に反映するので
そう遠くない時期に
ある日突然
活動を停止するかもです(笑)

そろそろ
次のパソコンを
用意しておいた方が
イイかもですね?(笑)

明日は
同じ月に二度の満月を迎える
ブルームーン★

自己探求の旅の始まりには
相応しい月です☆

自己探求に光あれ!


Ruchi

余談ですが
キャラメルを噛んでいて
歯のかぶせも取れました
(^^;)

これも変わり目の象徴?(笑)

歯医者さんに
行かねば・・・

 ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

本日はアウルさんたちと合流し
久々にキャンピングカーでの
Osho禅タロットJapanツアーです!!!

熊本~天草の旅
愉しんできます!

6月27日(土)熊本市水道町
個人セッション@せんりさんにて
http://tabelog.com/kumamoto/A4301/A430101/43004687/

一般¥7000
(ご紹介の方に限り¥5500)
別途1ドリンクはご注文下さい
18:30~19:30
20:00~21:00
21:30~22:30

8月1日(土)
★個人セッション@熊本市内(場所は未定)
10:00~11:00
11:30~12:30
14:00~15:00
15:30~16:30

8月1日(土)タロット親睦会@せんりさん
(満席 予約受付終了)
費用¥5500
食事+飲み放題+タロットの会(グループタロット)
18:00~21:00
(飲み放題は時間制限あり)

親睦会の後で
個人セッション@せんりさん
お試し30分~受付しています(要予約)
30分¥3000~
60分¥5500
※1時間でもあっという間におわりますので
 60分を推奨いたします(笑)


★8月2日(日)12時~
オウチヨガ スタジオ ココロ 熊本
http://ameblo.jp/mamimome/entry-12048205455.html
カレーパーティ食事だけのご参加 1000円
ちょっとお試しでみんなでタロットへのご参加 2500円
カレーパーティとタロットの会へ参加 3900円

★8月1日(土)タロット親睦会@せんりさん
(好評受付中)
費用¥5500
食事+飲み放題+タロットの会(グループタロット)
18:00~21:00
(飲み放題は時間制限あり)

8月3日(月)~4日(火)
天草にて
イルカウォッチング&タロット三昧ツアー
現地集合(天草アレグリア)
現地解散

参加費¥19800
・2日間タロット三昧
・イルカウォッチング
・海月さんでの寿司ランチ
・温泉代1回分
・宿泊代
※夕食代と飲み代は含まれていません

8/5 天草
個人セッション承ります


今回はこんな企画も
やっております(´▽`)ノ

ご予約・お問い合わせは
ruchi.dhyan@gmail.com

 ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

Osho禅タロットを学ぶ!!

『Osho禅タロット研究科 ☆Web/Lineコース』
 ¥3500/月

抽象的でいささか難解なOsho禅タロット
絵柄は綺麗で神秘的で
何かやってみたいけれど…

と思われている方に朗報です

月額¥3500~
禅~ZEN~で
Osho禅タロットが本格的に学べます!

-----------------------
ここスゴく大事です!!!
-----------------------

でもでも

私の伝えるOsho禅タロットは
甘くないです!

私、すごく真剣に
禅タロットやってますから

私は禅タロットと出会ってから
30年近くが経っています
それ以降ずっと禅タロット一筋です

もし、私と
Osho禅タロットをシェアーしたい
なんて思われるのでしたら
覚悟してきて下さい

少し習ったら
他人のセッションが出来るようになって
お金も稼げるようになる
な~んて考えておられるのなら
別の方の門を叩いて下さいね~(笑)

私は
Osho禅タロットとは
自分を見つめ
自分を変えていく道具
だと思っています

そのプロセスをくぐってこそ
人の役に立つリーディングができる、と

まずは自分を整える

それにものすごく時間かけてます


なので、
人のセッションとか
タロット占いとかに興味がなくても
(ええ、禅タロットはホントは
全然占いなんかじゃありませんし)

Osho禅タロットは
自分の潜在意識を浮き彫りにして
自分を見つめる鏡の役割を
充分果たしてくれます

本当はその為のタロットだと
私は自負しております

そんな私と
私の仲間たちと
自分の生き方をシェアしていきたいと
思われる方は
大歓迎です!!!


【内容】

☆Ruchiオリジナルのカードの解説(毎月1枚個人ブログに掲載)
☆月1回30分の質疑応答(Line・Skype・電話)
☆グループLineでの自由な投稿


★難解なOsho禅タロットを分かりやすく解説している
 Ruchiオリジナルのカード解説ですから
 大変深みがあり、かつ分かりやすいと定評です


★月1回30分の直接対話が出来ますので
 講座内容、カードのこと、ご自分のご相談
 何でも気軽にお話し出来ます


★Lineでは自由な投稿やメンバーとのトークも可能
 人のカードや意見なども大変参考になります
 メンバーは研究科でタロットを勉強中か
 卒業した方が限定なのでとっても安心です
(LineはPCやタブレットでも利用できます)

研究科を休学中の方も
続きから始めることが出来ます

お問い合わせ・お申し込みは
禅~ZEN~
ruchi.dhyan@gmail.com まで

お気軽にお問い合わせ下さいませ♪

 ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

◆『心とからだの癒し空間 禅~ZEN~』(RuchiのHP)
 http://www16.ocn.ne.jp/~ruchi/ 

◆Ruchiのブログもどうぞよろしくぅ~
『Ruchiさんのおうちdeインドスパイスカレー
 ときどき 禅タロット』
http://ameblo.jp/ruchizen/

 大阪府枚方市 京阪「光善寺」から徒歩5分  

 ご意見、ご感想は → richi.dhyan@gmail.com

 記事の無断転載はお断りします。
 Copyright(c)Ruchi All rights reserved.






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.07.30 07:29:35
コメント(0) | コメントを書く
[愛と気づきのショートメッセージ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.