902889 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RuchiのOsho禅タロットからのメッセージ

RuchiのOsho禅タロットからのメッセージ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.09.27
XML

原発の事故 
火山の噴火 
河川の氾濫 
安保法案 
自衛隊 
憲法9条 

自分はそんなことには興味がない 
と言っても 
自分だけが 
巻き込まれずに済むわけではありません 

誰かが 
自分の都合の良いように 
計らってくれるわけでもありません 

だからこそ 
自分の内側になぜ?を問う 

今までの自分を助けてくれたものであっても 
今の自分の中でもはや古くなってしまったもの 

今までの社会では 
それで良かったかも知れなくても 
これからはそうはいかないもの 

新しい創造性を発揮するために 
古いモノを壊す 

新陳代謝 

変化する宇宙 

それこそが万物を支配しているルールです 

今 
創り出したいモノは何ですか? 

今 
終わらせてしまいたいモノは何ですか? 

今の小さな選択が 
あなたの未来の選択につながります 

Ruchi 

字数の都合上、分轄投稿になり読みにくくてスミマセン

m(_ _)m 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.09.27 18:27:11
コメント(0) | コメントを書く
[新月と満月のタロット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.