901311 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RuchiのOsho禅タロットからのメッセージ

RuchiのOsho禅タロットからのメッセージ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.11.16
XML

 zen039Adventure.jpg

虹のペイジ
これから自分のしたいこと
これから自分が進みたい方向
それを大切にし
外に向かって表現するとき
自然と流れに繋がっていきます
大切なのは一歩を踏み出す勇気です

by Ruchi



だいぶ前に大雨が降ったとき
何年ぶりかで長靴、買いました
でも、その後
雨が降らなくて出番がなかった長靴
昨日の雨で初デビュー

いつもは避けて通り水たまりを
ぴちゃぴちゃ入って歩きました(笑)

なんだか童心に返った気がしました(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.11.16 07:33:11
コメント(0) | コメントを書く
[愛と気づきのショートメッセージ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.