902879 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RuchiのOsho禅タロットからのメッセージ

RuchiのOsho禅タロットからのメッセージ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.12.17
XML


★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜。.:*:・'゜★
 Osho禅タロットからのメッセージ  
  ~新月と満月のタロット~   
http://plaza.rakuten.co.jp/ruchioshotarot/      
★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜。.:*:・'゜★
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇2016年12月の満月・・・ - 2016-12-14
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
12月14日は満月☆
12月の満月は14日09:07 双子座で起こります。
今回は満月からの次の新月までの流れです。
カードは「闘い」雲のナイト
太陽 射手座23度
「移民が入国する」
新しいことをやるときに、頭だけで考えるのではなく、
身体丸ごとでチャレンジするとコツが身に付きます。
高い適用力が身に付くので、今まで嫌いだったモノも
好きになるという変化があるかも知れません
月 双子座23度
「木の高いところにある巣の中の三羽の雛」
今後の自分の活動の方向性を決めるのに、
整理をつけやすい時期です。
自分にとって何が一番大切かを考え、
優先順番をつけてみましょう。
決して失いたくない大切なもの・・・
それを意識することであなたの人生が
だんだんと充実した意味あるものに変わっていくでしょう。
満月のカードは「闘い」
ナイトはどのグループもそうですが
その方向が
外側から内側へ向かうことを意味しています
最近
悶々としていませんか?
イライラしていませんか?
それって
本当はすごいチャンスなんですよね
でも
チャンスって想えない(笑)
人は自分が想像した(理想)通りに
人生が動いて初めて
幸せって想う生きものなので
宇宙が用意したチャンスは
嫌がらせのように受け取ってます(笑)
なんでこんなことになるのか?!
なんでこうならないのか?!
いやいや・・・
その根拠は一体何なんでしょうか?
外側で起こっているもめ事は
実は自分の心の内側で起こっていて
人にあんなこと言われた
こんなこと言われた
と気に病んでいることは
自分が気にしてるから
心に残るものです
だから
他人から言われて
気にしていることは
実は自分が気にしてることで
気にしてないことは言われても
気にもとまらないんです(笑)
他にも色々と言われてるんですけど
自分が気にしていないんですよね
そのカラクリに気づくと
どうしてそれを気にしているのか
自分の内側を覗き込むことが出来て
本当の理由が見えてきます
そうなって初めて
本当の解放が起こり
分断されていたエネルギーは
統合されてひとつになっていきます
年度末という時期は
色々な総決算の時期なので
古い年の総決算と
新しい年のエネルギーが
混在するタイミングです
そのタイミングで
自分が気になっていることの
深い理由が明らかになることは
素敵な贈り物だと想うのです
新しいものごとには混乱はつきもので
その中で
本当に自分が大切に想うことを
じっくり考えて取捨選択することが
自分らしい充実した人生への
一番の近道だと想うのです
Ruchi
次の新月は12月29日 山羊座で起こります
良かったら
皆さまもどうぞ一枚
ただし、一枚限定でお願いします(笑)
http://www.osho-japan.com/zen_tarot.html
意味わからないわという方は
コメント蘭かメールにて
お問い合わせ下さいませ☆
参照『サビアン占星術』村松潔 著





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.17 02:54:47
コメント(0) | コメントを書く
[新月と満月のタロット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.