902893 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RuchiのOsho禅タロットからのメッセージ

RuchiのOsho禅タロットからのメッセージ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.01.28
XML



2024年1月26日
獅子座の満月
太陽は水瓶座にあります

獅子座の満月に
三枚のカードをご用意しました!

サビアンのシンボルは
太陽は水瓶座の6度
「ミステリー劇の演技者」
社会の中では自分は演技者…
自分の個性はさておいて、その場で求められる演技をする
そうすることで、自分という個性は逆に護られるのかもですね?
思い切って演技をするというのも一興では?

月は獅子座の6度
「時代遅れの女と最先端の少女」
ある日ふと落胆することが起きるかも?
周りを見渡すと自分は時代遅れになっている?
「こだわり」は素敵ですが
「固執」は自分を固く鎧に閉じ込めます
「こだわり」なのか
「固執」なのか
その境目は微妙ですが
自分の中にあるまだ視ぬ自分に出会うために
時にはこだわりを捨ててみる
それも素敵なことなのでは?


例年の禅タロット講座から
新たに
「Osho禅タロットweb図書館」として
生まれ変わりましたが
館員の方三名に
カードのメッセージをお願いしました

えみなさん、はなさん、おしゃべりインコさん
どなたのメッセージも
とても素敵ですので
ぜひ、ご一読くださいませ~


三人とも
真摯に禅タロットに向き合っておられますので
きっと素敵なメッセージが
貴方の心に届くことでしょう💖


​​★左のカードを選ばれた貴方へ​​
​​
★真ん中のカードを選ばれた貴方へ

​​★右のカードを選ばれた貴方へ​​

【禅タロット図書館】
メンバー随時募集中です!

1年コース
3ヶ月コースをご用意しておりますので
いつからでもご参加頂けます!

思い立ったときにぜひ!
ご一緒にやりませんか?

お問合せ・お申し込みは こちらへ


私ごとでバタバタしており
投稿が遅れてすみませんでした (_ _)
​​​​


#タロット
#タロットカード
#Osho禅タロット
#メッセージ
#さあ、タロットのお時間です
#満月
#水瓶座
#獅子座





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.28 06:15:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.