058516 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Rudolfとイロイロアッテネ~

Rudolfとイロイロアッテネ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
♪ 顔文字屋さん ♪ magunyaさん
我輩は猫である。に… 猫ぴろしさん
☆ホンコンマダム☆バ… HMstaffさん
●サボリ中…● sayaka1805さん
PSレガイア伝説攻略… PSレガイア伝説攻略ブログさん
とし坊の青春 としひでちゃんさん
みらいくん 未来く〜んさん
チワワ風助来たれり♪ yukabon7さん
愛猫についてのブログ reiko_mama621さん
2006.12.30
XML
カテゴリ:やっぱ呑み食い!
昨日は前の会社の子と一緒に地元の居酒屋へGOGOビール
このブログを読んでいてくれるらしく、「笑笑ですね、っつうかそう言うと思ってました」
・・・恥ずかしいやら嬉しいやら・・ってじゃあ、今日の私のネタは無いぞっ雫って見てる~?!メールありがと~(←私用ですうっしっし

呑み納めにふさわしい日となりました。なんせ、7時から呑んでAM3時まで一緒だった私達。
まぁ仕事のゴタゴタ話から、恋愛まで、取り留めもない話だけど、元は同じ職場で、どちらかが辞めて、こんなに頻繁に会う子はこの子ぐらいかな・・7才も年下の彼女ですが、私を慕ってくれるのはとても嬉しい事です赤ハートありがとう!来年も呑もうねっ(←私用ですウィンク
但しっ2件目行くっしょと、行った彼女の行きつけの店でとんでもない事になった・・
ジェンガで負けた彼女がテキーラを呑む事に・・ここから私の悪夢が・・
まぁ・・若いっていいよね・・(苦笑)(ご馳走様~←私用です緑ハート

彼氏から怒られてもめげずに、毎回怒られる事態になることがまず笑える大笑い
いつになったらこの子は変わるんだっ?!
うぅ~んっ彼氏の気持ちも良く分かる。何時間も前から「今から帰るところ」と電話しておきながら、
TAXIにさえ乗ってない有様雫そば屋の出前の100倍タチが悪い。
彼氏ガンバレっ大変だね~うん、私だったら耐えられないよ・・下向き矢印

そういや、結婚する前はうちの旦那さんもよく怒ってたなぁ。
絶対に「こうするな、ああするな!」とは言わなかったけど、可愛かったのは「洋服屋で働くのは嫌だ」と言ってくれた事。そこの洋服屋はメンズもあったので、男の子との関わりが多く、1ヶ月に一度は開かれる会社の呑み会が凄く嫌だった様子。
恋愛至上主義だった私は、何の迷いも無く「そうか!辞める!!」と決めました。
まぁ、その後のそこの会社の話を聞くと、辞めて良かったと思えるので◎としますウィンク

今は全くの放任主義の旦那さん。
昨日もどうせもぅ寝てるだろうし・・と家に帰ったら、居間に居たっ・・・びっくり
やばい!やばすぎる・・!どうやらうたた寝眠い..をしているらしいので、早いとこ、寝る支度して先に2Fで寝て・・後で1時ぐらいには帰ってきたよ~なんて言っておこう・・
と思ってたら、起きた・・いなずま
一言「待ちくたびれた~ほえー早く寝る支度してらっしゃい。ムカッ
親の様な発言に十分愛を感じました手書きハート
来年もこんな感じで、宜しくお願い致します








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.30 16:00:18
[やっぱ呑み食い!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.