058688 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Rudolfとイロイロアッテネ~

Rudolfとイロイロアッテネ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
♪ 顔文字屋さん ♪ magunyaさん
我輩は猫である。に… 猫ぴろしさん
☆ホンコンマダム☆バ… HMstaffさん
●サボリ中…● sayaka1805さん
PSレガイア伝説攻略… PSレガイア伝説攻略ブログさん
とし坊の青春 としひでちゃんさん
みらいくん 未来く〜んさん
チワワ風助来たれり♪ yukabon7さん
愛猫についてのブログ reiko_mama621さん
2006.12.31
XML
カテゴリ:MY LIFE
昨日の夜、11時頃なんとなく掃除をしていたらドアをコンコンっ・・
更にリズム感のあるコンココンコンッコンコン!!
ん?誰だ??
穴から覗くと、見知らぬ感じのご老人・・いや、知ってる人かな?
旦那のお父さん??にしちゃ、この時間に何故?あ~びっくりプレゼントお持ちなのかな??
ほぼ5~10秒感、私の感ピューターで検索中ののち、一応ドアを開けた。
やはり見知らぬお方・・びっくり
「タカノさんでしょ」
「いやいや、家はタカノではなく○○○○です。お間違えでは?」
押し問答が続くが、旦那は居眠中なので、全く起きない。
もぅ強行突破するしかない、とりあえずっ!!
「うちはタカノでは無いので、失礼します」
・・っておじいちゃんの手がドアを離さないから、閉められないっつうの・・

なんとか、ドアを閉めて旦那をたたき起こす。
「なになに?!」ムクっと起きて玄関へ。
どうやらおじいちゃんは、うちのガレージに置いてある車を自分のだと
勝手に思いこんでるらしく、乗り込もうと苦戦していた。
旦那が「家で何してるんすか怒ってる
たくましい~男はこうでなきゃねっ手書きハート

そこから10分位外で話していたが、どうも痴呆症らしい。うん、それは私もそう思いましたよ。
仕方なく警察を呼びました。
警察が来る間も、家の中にタカノさんが居ることを疑い、違うと強く言うと、うちの車で帰ろうとする行動が続き・・もぅいい加減にしろ~雫

やっと警察が来て保護されたが、なんと埼玉からやって来たご老人だったらしい・・
ここはいわゆる湘南地域サーフィン・・まさかここまで来ちゃうとは、ご家族も思わないだろう。
捜索願は都内と埼玉県内に出ていたらしい。
私の亡くなったおじいちゃんも、晩年はこうだった。埼玉に住んでいたが、東北道で見つかったことがあり、夜中に父が血相を変えて迎えに行ったことがある怒ってる
今日のおじいちゃんもそうだが、一体どうやってそこまで行ったのか??
まぁ、本人は覚えてないのだから、詮索のしようもない。

まぁ、何はともあれ、無事家族の元へ帰ったんだろうから、安心安心オーケー
もぅここへは来ちゃ駄目よんっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.31 07:02:24
[MY LIFE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.