133231 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

葉っぱに埃がついたので払ってやったでちブログ2

葉っぱに埃がついたので払ってやったでちブログ2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

rudolf2006

rudolf2006

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

徒然DIARY ピーヒャラ5656さん
沖縄観光案内~くく… くくるちゃんさん
わたしのブログ ねこねここねこ39さん
★フレンチブル:メグ… めぐママ5023さん

Comments

 ササキコジロウ@ 参院選で不正選挙が行われます。 参院選で不正選挙が行われます。 もう当選…
 グッチ バッグ アウトレット@ eoutqkqcl@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…
 バーバリー コート レディース@ qmwdhdpe@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Freepage List

Headline News

November 17, 2011
XML
テーマ:心の病(7514)
カテゴリ:カテゴリ未分類

お早うございます~

今朝も早くから(深夜から)起き上がっていますよ
一応は仕事に穴を開けていないから良いかと思うようにしています

今朝というか、深夜に目が覚め
もう少し寝ようかと思ったんですが、眠れず
起き上がってきましたよ
(昨日は9時頃には寝ていたと思います)

ふと、思ったんです
「先のことばかり心配していないか」と
心配していても、急に意識がなくなるときが来るかもしれません
そんなことを心配していても仕方がないのではないかなと~

このところ、先のことなどを心配しすぎかもと
そんなことよりも「今を精一杯生きる」だけではないかと
起きがけにそんなことを考えました

このブログの方が色々と書けるところもあります
自分の気持ちを書き出すこと
これは大事かもしれませんね~

今日は仕事です、何とかなるさ、なんくるないさ~
ミ(`w´彡)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 17, 2011 04:37:54 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.