1161843 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アラフォーママのプチプラ生活♪

アラフォーママのプチプラ生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kirara_8001

kirara_8001

Calendar

Favorite Blog

ポチ品お披露目♪超ヘ… New! *nao*0729さん

お買い物マラソン開… siffon811さん

■(写真)ADDICTION … andwalk.さん

*ナチュカジ* はる はるさん
ARK 狭小住宅の { … ARK.styleさん
August 20, 2017
XML
カテゴリ:楽外購入品



(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


残暑お見舞い申し上げます。


私の周りでは、この時期、体調を崩されている方が多いけれど、
皆さんはお元気にお過ごしですか?


私は、なんとか体のご機嫌をとりながらやっています。
しんどい時には無理せず休む。これが一番(笑


といっても、大好きな音楽だけは休む気になれず。
LIVEに練習にと、コツコツがんばってます(^^)
11月には、プロシンガーさんのOAをさせて頂けることになり、
身の引き締まる思いです雫



着画はないのですが、最近の購入品など。。。


2017082001


なんと、久しぶりの大人買い!


ユニクロの、ワッフルクルーネックT
定番のホワイトとブラック、そしてブラウンの3色。


1500円というプチプラですが、ネックのあき具合とかラグランスリーブ?とか、
デザインもなかなか優秀です。
季節のあいものとして、かなり重宝しそうきらきら




あと、悩んでいた大物。。。
悩んだ末、結局購入することにしたのですが、
人気のお品だけあって、入手することさえなかなか困難。


そんな中、奇跡的に在庫があるSHOPさんを見つけ、
帰省後に配達していただく予定ですが、
今回はちゃんと届きますように!




気になっているもの:





季節外れかもですが、エクアアンディーノのパナマハットが欲しい。
ホワイト×ブラックのピン付き、お安く探してます。





今度買い換えるなら、こんなテーブルがいいな。



それでは短いけれど、今日はこの辺で。
お仕事もお休みし、明日から24日まで広島に帰省してきます新幹線
皆さんも楽しい夏休みをお過ごしくださいね!
最後まで読んでくださって、ありがとうございましたウィンクバイバイ



template desighed by Chee






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 20, 2017 07:06:20 PM
コメント(0) | コメントを書く
[楽外購入品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.