1161862 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アラフォーママのプチプラ生活♪

アラフォーママのプチプラ生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kirara_8001

kirara_8001

Calendar

Favorite Blog

待ちに待って届いた… New! *nao*0729さん

お買い物マラソン開… siffon811さん

■(写真)ADDICTION … andwalk.さん

*ナチュカジ* はる はるさん
ARK 狭小住宅の { … ARK.styleさん
November 26, 2017
XML
カテゴリ:着画



(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


急に寒くなってきましたね(>_<)

そんなkirara家、お兄ちゃんがやらかしちゃいまして、
(詳しいことは書けませんが)まぁ大変です💦
家族内の愚痴&毒吐きなので、興味ない方はスルーしてくださいね。



私はどちらかというと(ていうかかなり)、
子供たちには厳しい母だと思います。
甘やかしてもいけないし、厳しくしすぎてもいけない。
じゃあ、子育ての正解ってなんなのよーー!!
。。。って、時々叫びたくなります。


やらかしちまったことはもうどうにもならないのですが、
今回だけは発狂寸前で怒鳴りました。
まだまだ足りないくらいです。


年齢的には、もう自立してもいい歳だけど、
精神的にも経済的にも全然自立できていないお兄ちゃん。
当分、サポートしながら自立を促していきたいと思います。




さて!
気分を変えて!!



そんなゴタゴタがありつつも、貴重な祝日なので、
近くの須磨寺まで紅葉狩りを兼ねてお出かけしてきました^^



2017112601


なんと、偶然「火祭り」が始まったところで、
見学してきました。


儀式を見守っているとすごく神聖な気持ちに。
稚児さんたちも、可愛く熱い炭の上をがんばって渡ってましたよ。



2017112603


肝心の紅葉のほうはそこまで進んでいなかったけど、
商店街を散策したり、楽しかったきらきら



2017112602


ビッグボーイでランチをしてから、
新しくできたイオンに行ってみました。


キャンドゥやダイソーでお買い物しただけで、
特にお持ち帰りはなし(笑
サンマルクでお茶をしてニトリに寄り道したりしながら、
夕食も外で済ませて帰ってきました(^^)



2017112604


これは、昨日のお出かけコーデ。
いつものコソ練(^-^;


冬のホワイトコーデ、好きです。




ポチしたもの:






息子クンのスニーカー、サイズアウトのため買い替えです。


ムーンスターの「バネのチカラ」がお気に入りなので、
今回もこれ。
ゴールドを。





とりたけさんのお惣菜、とってもおいしかったのでリピです。
忙しい時や、パパのお酒のあてにも使えてありがたい!





何ヶ月か前に楽外でお安く買って、
今日リビングに飾ったけど、いい感じ(#^^#)
また、アップしますね。




気になるもの:











モッズコートは似合わないといいつつも、
以前持っていた時かなり重宝したから、
いまだに迷ってるww



それでは今日はこの辺で。
最後まで読んでくださって、ありがとうございましたスマイルバイバイ



template desighed by Chee






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 26, 2017 03:48:06 PM
コメント(0) | コメントを書く
[着画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.